2005年11月30日

ながらにも程があるっちゅ〜ねん(桂小枝風)

 今朝、会社付近の道でけったいなオッサン見ました。 前から自転車に乗って向かってくるそのオッサン、なんやら顔を上に向けたり前向いたりとカクカクしながら近づいてきました。 変わった乗り方をする奴ゃなぁとよく見ると、なんと目薬を必死にさしながら運転してるんですわ・・・ ちょっと止まって一滴二滴落とせばすむであろう事を・・・ 何回もトライしてしかもそのほとんどが不発に終わっているようで、納得いくまで意地でも止まらんというような気迫さえ感じました。 へたしたら一本使い終わりよんのとちゃうかと思いましたわ。
 携帯が普及してメールしながら乗ってはる若い人や、大雨でびしょ濡れになりながらも傘さしながら乗ってるおばちゃんなんかはよく見かけますが、目薬さしながらっちゅうのは生まれて初めて見ました。

 ○○しながら・・というのはいろんな場面でおこりうる事ですわなぁ。 昔やったら深夜ラジオを聞きながら勉強(の様な事)するとか、音楽を聴きながら雑誌を読むとか・・・  私はあんまりながらは得意ではないと思いますわ。 ○○しながらの○○に気がいってしまい結局内容のない時間になっちゃったりしたもんです。 
 
 昔友達らと「エロ本見ながらメシ食えるか?」という気品あふれるテーマのもとに議論した事を思い出しました^^;  その時私は食えない派だったかと記憶しています。 性欲と食欲は混同したくないんです。 「やる時はやる、食う時は食う」・・・あっ失礼しました^^;  でもいろんなパターンで議論し合うと結構白熱したりして面白いと思いますよ。 そうですねぇ〜 例えば・・・「アダルトビデオを見ながらキムチ鍋が食えるか?」 もうええわ! 


88x15.gif
←←ご覧頂いた証にクリックご協力を^^;
posted by レッドフォックス at 22:15 | 京都 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ウォッチング
この記事へのコメント
本を読みながら車を運転する兄の車にどきどきしながら乗った思い出が・・
それも助手席に乗った嫁とケンカしながら・・
生きた心地しませんでした(笑)
Posted by at 2005年12月01日 10:24
おじゃましま〜す!
飛んで参りました〜(コメントありがとう)

おー 華さん!華さんとこにも遊びに行きますっ

>「アダルトビデオを見ながらキムチ鍋が食えるか?」
私もこれは出来ません。。。(爆笑)
しかし〜 目薬さしながら自転車とは〜
曲芸状態なオッサンですね〜 (笑) 
Posted by あんじー at 2005年12月01日 11:13
華さん

嫁とケンカしながら、本を読みながら、
変則2段ながらの荒技ですなぁ・・・
そら怖い^^;

あんじーさん

早速ありがとうございます。
またご意見の程よろしくお願い申し上げます。
(堅い挨拶風・・・そのままやがな!)
Posted by レッドフォックス at 2005年12月01日 12:42
実は僕はながら星人なんです。(なんちゃって)

ネットしながらTVを見るし・・・

お酒飲みながらつまみ食べるし・・・

お茶漬け食べながらお茶飲むし・・・

誰かつっこんでぇ・・・(o*。_。)oペコッ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
Posted by どん at 2005年12月02日 00:13
きっと おっちゃんは 自転車に乗りながら目薬出来たら 何か今日はラッキーな日になるとか ささいなことで 必死になってたんちゃうかな・・・やっぱりただの変な人かな!!              本当に気品あふれる男の究極の選択やねぇ  女の人やったら  なんやろ?  「出産しながら 吉本新喜劇が見られるか!」 夜中に書き込むのはやめよう自分でも、わけわからん 
Posted by ゆう at 2005年12月02日 01:18
どんさん

まだありまっせ
風呂入りながら鼻歌歌うし・・・
車運転しながらラジオ聞くし・・・
歩きながら屁こくし・・・ もうええわ^^

ゆうさん

出産しながら吉本・・・面白い^^
出産しながらシリーズでの調査をお願いします^^ 
Posted by レッドフォックス at 2005年12月02日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。