2005年12月14日

偽装にもほどがあるっちゅーねん!

 世間を騒がしている耐震強度偽装問題で、今日証人喚問がありましたなぁ。

どいつもこいつも過去のいろんな証人喚問と同じ様な、「記憶に無い」風な古い言い回し

で、のらりくらりとやっとりましたなぁ。  まぁ皆さんもいろいろ言いたい事がお有りかと

は思いますが、私もこれだけは声を大にして言いたい・・・  姉歯よ・・・おまえは・・・


     「頭も偽装しとんのか!」


しかも全然偽装しきれてないし・・・  芸能人新春隠し芸大会並みやないか・・・

私は基本的にその手の偽装は好かない・・・  他人にバレバレで見てるもんに気を遣わ

すような偽装なら最初からすんなーーー!




京都から心と体に優しい健康食品のご案内です。


京都で生まれ、京都で愛され50年!3代目がつくる太田さん家の手づくり洗剤


88x15.gif
 ←←姉歯氏の偽装を見破った記念にクリックご協力を
posted by レッドフォックス at 17:00 | 京都 ☁ | Comment(15) | TrackBack(1) | ハゲ
この記事へのコメント
そ、それは気つかんかった!今晩ニュース見なくちゃ!しかし、「頭の偽装」はねぇ。ほんま周囲も気つかいますよね。あっけらかんと「今日はヅラや〜!」くらい言うてくれたら「お似合いですやん。」とか話もはずむのに。私はニセ乳装着時はもちろん申告しています。「今日はよそいきやねん〜!」って、ね。
Posted by 銭花 at 2005年12月14日 17:44
僕もそこの偽造は見抜けなかった・・・

修行が足らん・・・_| ̄|○

そう言えば・・・

関西ローカルですが・・・
ニュースで自分のカツラをカミングアウトしたアナウンサーが居ましたね・・・

今では大人気になってます・・・ねっ!・・・山本アナ(KTV)
Posted by どん at 2005年12月14日 21:53
おばんですっ

やっぱり〜 づらだよね〜づら!
昨日も友人と頭の話になって〜
分かりすぎるぐらいのづらだと。
宣誓の時もづら取らないとね〜
嘘ついちゃいけないんだから(爆爆)
Posted by あんじー at 2005年12月14日 23:39
言ってる人・・ 見抜いてる人多いよね〜
私もそれ聞いてからはテレビでみるときはもう頭にしか目がいきません〜(笑)
Posted by at 2005年12月15日 00:01
これは〜。なんともツライ。現ダンナに気づいてたかたずねたら「今日はマシ!最初の時はひどかったで!」だって。よそいきと普段着といくつかお持ちなんでしょうか…。
Posted by 銭花 at 2005年12月15日 00:05
うちでも 頭髪偽装については 前から話題になってました! そういうところにも 彼の気の弱さが出てる気がするなぁ・・「いつかお笑いの芸人さんがネタにするやろな」って話してたけど さすが レッドフォックスさん!! これはつっこまずには いられないよねぇ  あんな ヅラのかぶり方 中学時代の美術の先生以来です。 
Posted by ゆう at 2005年12月15日 02:05
銭花さん

〈日刊スポーツ〉によりますと、以前は ヨン様風 だったのが、この日は 古田敦也風 になってらしい・・・ 複数ヅラ所有の可能性高いです

どんさん

山本アナの はじけ方 見てたらわかるでしょー
 いかにヅラが体に悪いか^^; 今の山本アナが正しい生き方です^^

あんじーさん

「姉歯証人は署名、捺印、脱ヅラして下さい」
とかなんとか言われたりしてねぇ・・・

華さん

結局そうなっちゃうんです・・・ 実際に対面したとしても視線はヅラを チラ見 してしまうんです・・・

ゆうさん

一部の週刊誌は早くから〈頭髪偽装〉に関しては見抜いていたようです。 もちろんオープンハゲの私も初見で見抜いてました・・・(誰でも見抜ける^^;)
Posted by レッドフォックス at 2005年12月15日 13:08
しかしこういうネタは食い付きが早いですなぁ^^;・・・皆さん

ハゲをもっと前面に出したブログに変えよかなぁ? どうですか? そんなんしてもいい?
Posted by レッドフォックス at 2005年12月15日 14:28
私もコメントしようと思ってきたんですけど
既に皆さん 私より相当面白い事書いてるので
書けなくなっちゃいました
ただし!
昨日の 情報ツウの最後の辺りで
タクシーから降りた姉歯さんを見て 峰竜太が
「今日は髪もスッキリしてますね〜」
と 司会者としてあるまじき発言をなさってましたよ〜 
日本国民を代表した意見で 私も思わず納得!!!
Posted by イボンヌ at 2005年12月15日 20:13
イボンヌさん

いらっしゃいませ^^
どうせ言うんやったら
「今日は髪もスッキリしてますね〜 思い切って取っちゃたらもっとスッキリするのにねぇ」
ぐらい言って頂けたらと・・・
やっぱりみんな思てんにゃねぇ^^;
Posted by レッドフォックス at 2005年12月15日 20:57
こんばんは。初めてコメントしまーす。

姉歯さん、最近逃げ回っていましたけど、あれってヅーラのメンテナンスに行っていたんですね。最初にTVに出てきたときと頭の上に乗っかってるもんが、明らかに別物ですよね?会社にもそんな上司がいます。
Posted by おとーさん at 2005年12月15日 23:43
おとーさん

いらっしゃいませ。
その上司に言うといて下さい・・・
「貴方も隠し事せんともうすっきりしはったらどないですか?」と。
Posted by レッドフォクス at 2005年12月16日 08:53
銭花さんところから飛んできました。
始めまして。
ああ、とうとう言って下さってありがとうございます。
ず〜〜〜〜っと気になってたんですよね。
キャスターの小倉智昭氏が、同じファッションですが、本番で取れてしまった映像を見て、その後どうなったか知りたいと思っています。
姉歯氏も、「すみません」と頭を下げる時は気をつけて頂きたいです。
真剣な場面が、一気にコメディーになっっちゃいますから〜〜!!
Posted by フランソワ at 2005年12月16日 15:58
始めまして。銭花さんところから来ました。
W投稿になってしまったらごめんなさい。

いやぁ、言って下さってすっきりしました。
明らかに、いくつかお持ちですよね。
出来れば襟足をもっとすっきりして欲しいです。

キャスターの小倉さんも同じファッションですが、本番冒頭の挨拶で取れてしまった映像を見ました。
姉歯さんもお辞儀をするときは気をつけて欲しいものです。
一気にシリアスから、ギャグになっちゃいますから〜〜!!
Posted by フランソワ at 2005年12月16日 16:08
フランソワさん

いらっしゃぁ〜い(三枝風)
え?小倉さんて本番で取れたんですか? そらすごい。  
まぁあの方もわかりやすいっちゃーわかりやすいですなぁ・・・
下世話な話ばかりで何の役にも立ちませんが、今後ともよろしく^^
Posted by レッッドフォックス at 2005年12月16日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10658233

偽装問題で証人喚問
Excerpt: 国会でマンション耐震強度偽装問題で証人喚問があり 僕も午前中からでずっと見て思った事がある
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-12-14 21:07
×

