2008年09月23日

やっぱりおやじは面白い その4

途中ソープ街を横目に見て5分くらいは歩いたろうか、1軒のビルに到着した。10階建てくらいのビルだが、下から上までそういう店で埋め尽くされているいわゆる風俗ビルだ。
8階だったか9階だったかの店に案内された。プレ○ールという名のヘルスであった。昔はファッションマッサージといっていたが今はあまり聞かない。
「私ファッション関係の仕事してるの〜」
「へぇ〜 すごいやん」
「ファッションマッサージぃ〜」
というバカ女風を呈したギャグも懐かしい。入店して早速
「はい、ではお一人様1万○千円になります」
と前金で払わされた。これが高いのか安いのか? MMさんとの交渉で決まったのか? いつもこの値段なのか? よくわからない… 何故かこの段階ではその辺りの事は何も気にならなかった。遠く離れた札幌の地で、地元のガイドマンが選んだハイレベルなヘルスなんだ… だからとにかく45分で1万○千円なのだと… ただそれだけの事だと思いこんでいた。

待合室みたいなとこで3人でしゃべっている。なんだかんだ言っても私もEGさんも男である。それなりに期待はふくらみ(下半身はまだふくらんでない)テンションも上がってきていた。私もしょっちゅうとは言わないが、さすがにこの年になるまでに何回かはこの手の店にお世話になった事はある。だから知っているのである… この待っている間が一番楽しいという事を。備え付けの爪切りで爪にヤスリをかけてきれいにしたり、掲示物を眺めたりしながらなんだかんだ言っているだけなのだが、変に沈黙になるのが怖いかのようにみんなニコニコしてしゃべるのである。

お店の方が入ってこられて
「えーっと、巨乳の方は?」
手を挙げる私とEGさん。(事前に巨乳が好きであるという事を正直に伝えていた^^;)
「どうぞ、どうぞ」
私はEGさんに先に行くよう促した。
「じゃ、すんませんけどお先に^^」
地球に生まれてよかったぁ〜〜的な満面の笑みを浮かべながらEGさんは出て行った。MMさんはMMさんで、そんな様子を洗濯指数100%のおひさまマークみたいな笑顔で見送ったのであった。3分ぐらいして私が呼ばれた。
「もう一方の巨乳の方…」
MMさんに軽く目で挨拶をしてから案内の方について行った。きっと私も頭まるごとおひさまマークになっていたであろう^^; で、女の子に引き渡され個室に入った。

ん? あら? 巨乳といえば巨乳だが… やられたか? ま、今さら言うてもしゃーないか^^; この後は心を入れ替えてがんばるしかないではないか… 


プレイボール!!


ムニュムニュ… 「おぉ」 

ニュルニュル… 「いい」

シュリンコシュリンコ… 「ちょちょぉ」 

チュパチュパ… 「ぬおぉっ」 

シュポシュポッ… 「ぁあっ」 

んぐんぐ 「やば」 

レロレロ… 「はぁあかん」 

ニュルニュルチュパチュパシュポシュポんぐんぐレロレロんぐんぐレロレロぉ〜んぐんぐぅ〜〜っ…… 


ドッカーン ドンドンドンドン パフパフパフぅ〜〜 


ゲームセット!! 


別れ際女の子から名刺を貰った。
「札幌に来たらまた遊びにきてネ!」
と、なんのヒネリもない文言が書かれていた。

「絶対に来ません」
と心の中で返事しておいた。


もうちょっと続くと思います…




お好み、鉄板焼き「くま吉」近鉄伏見駅 イズミヤ近く おいしいよ^^

「居酒屋とくちゃん」東中野4丁目 ジョナサン近く よろしくね^^ 


a88x31a.gif
 ←ゲームセットと同時にクリック!
posted by レッドフォックス at 12:46 | 京都 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の生活
この記事へのコメント
ヘルスとソープの差がわかりません。
先生教えてください!!

巨乳の…おばあさんだったのかもしれないと、気になってます。
何が「やられた」のか…!
興味津々です〜。
Posted by フランソワ at 2008年09月24日 12:52
フランソワさん
お恥ずかしい話で申し訳ございません^^;
穴があったらハメて…ぃや、入りたい気分です。

ヘルスとソープの差でございますが、ここで長々と生々しく書き連ねるのもどうかと思いますので、それぞれウィキペディアをご参照頂ければ幸いに存じます^^;
Posted by レッドフォックス at 2008年09月25日 18:34
↑フランソワさんと同じく!
私もソープとヘルスの違いがわかんない???
自分で調べるてか???

ん。。。
ソープはお風呂があってぇ〜
ANAの開いたイスがあるんだよねぇ〜
で、ヘルスはお風呂がない???
(なんか、書いてて可笑しいわっ 笑)


>備え付けの爪切りで爪にヤスリをかけてきれいにしたり

↑こりはプレーに関係あるんでしょーか???
爪が伸びていると。。。書けましぇ〜ん(笑)

★でも、おっちゃんの松茸は。。。
これも書けましぇ〜ん ぷぷっ
Posted by あんじー at 2008年09月25日 20:56
あんじーさん
ソープとヘルスの違いにこだわってますなぁ^^;
要はやるかやらへんかですわ^^;

品のない記事になってきてスンマセン…
Posted by レッドフォックス at 2008年09月29日 12:13
レッドさん、レスに困ってますね(^^;
案外女性の方ってわからないものなんですね。

自分は30になってからはやめました。同じ金払っても、飲んで喋ってるだけで十分って言うか。
当時はそりゃ・・・ええ、指名料1000円とか(笑)
Posted by に〜やん at 2008年10月01日 11:24
に〜やんさん
どもども^^;

>自分は30になってからはやめました。同じ金払っても、飲んで喋ってるだけで十分って言うか。

確かによくわかります。またちょっと行ってみようかいなぁって瞬間がやってくると思います^^;
Posted by レッドフォックス at 2008年10月01日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。