2005年12月17日

キラキラ・・・

しかし寒いですなぁ・・・えぇー ほんまに・・・ かないまへんなぁ^^;

今日はちょっと買い物がてらに出かけ、そのついでにローム鰍フ周辺のイルミネーション

とやらを見に行きました。

rohm
http://www.rohm.co.jp/news/irumi05-j.html ←参考情報

ここ数年恒例らしいんですが、週末やしたくさんの人がこられてましたわ。 車で通った

時にチラッと見た事はあったんですが、なかなかキレイでした^^  臨時の駐車場まで設

けられてましたわ、警備員も配備したりして・・・  ロームさんも恒例になっちゃって

やめられへんようになったんですかねぇ。  キラキラブームでもあるしねぇ^^;  

あぁそうそう、近くの公園にたこ焼き屋さんとおしるこ屋さんが出てました。  人が集

まりだすとえらいもんですなぁ^^;  まだいけまっせ・・・  屋台引っぱって行って

みなはれっ!^^


あ そうそう あんじーさんからバトン?っていうのが来たんで^^; とりあえず回答を・・・

【究極の選択バトン】
1、好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う   前者

2、愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ    後者

3、蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる    ゴキブリ(生き延びれそう)

4、人から愛されなくなるor人を愛せなくなる    後者

5、夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル   墓地

6、すぐに死ぬor一生生き続ける    後者

7、織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる) 
              後者

8、可愛がられるなら…猫になるor兎になる    兎(兎年やし)

9、恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース   ナースになって下さい

10、恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着    勝負下着

11、最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す   前者

ちょっと男では無理がある質問もあり、いまいち盛り上りませんでスンマセン^^;(9番は
あくまで なって下さい です)



京都から心と体に優しい健康食品のご案内です。


京都で生まれ、京都で愛され50年!3代目がつくる太田さん家の手づくり洗剤


88x15.gif
 ←←バトンを受け取ったおやじにクリックしたって^^;


                    

  
 
posted by レッドフォックス at 23:03 | 京都 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 京都
この記事へのコメント
私もバトンしました〜。楽しい〜けど、引かれたりして〜。イルミネーション年々増えてますね!私はこの時期、お屋敷街をあえてドライブします。徐行しまくる様は完全に不審車両です…。でも!すごいんやもん!ブレーキ踏まずにおられんって!!
Posted by 銭花 at 2005年12月18日 05:00
電気代すごいやろなぁって家ありますなぁ^^;
まぁ見られる為にやってはるんやろうし、せいだい徐行してみてあげましょう^^
Posted by レッドフックス at 2005年12月18日 10:00
きゃほ〜
イルミ綺麗だね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ええもん見せてもらいました〜ありがとう〜

バトン。。。フムフム
ナース&勝負下着
ナイスですっ(笑)レッドさんのお顔知らないけど
勝手に妄想するあんじーでした(〃∀〃)♪
Posted by あんじー at 2005年12月18日 14:34
あんじーさん

だからー・・・ ナースはワシがなるんを想像す

るのはやめなはれ(ぉうぇ〜 怖いわ^^;)
Posted by レッドフォックス at 2005年12月18日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。