2005年12月22日

あの頃僕達はバカだった 2

「好奇心」 「想像力」 こんな言葉で頭が満タンだった頃・・・ 僕達はとんでもない事を
平気でしてしまったりしていた・・・  それもすべて 好奇心 想像力 がそうさせてい
る。 今から思えば、ただただくだらん笑い話にしかならない。  そんな事ばっかりして
たような気がする。   よくあるかわいいところでは、国語辞典で「ちんちん」
「お○こ」(関西なので3文字)
とかをとりあえず調べてみたりした。 その後念の為「ちんぽ」「陰茎」なども調べたりしてみんな同義語って事を改めて納得したりしていた。 
これだけでもなんてバカな事をと思ってしまうが、こんな事では終わらない。 その次に
調べるのはだいたい、「性交」「自慰」「射精」といったところだろうか・・・ 進んでる奴は「フェラチオ」とか調べて、これはさすがに国語辞典には載ってないなぁと残念がったりしていたはずだ。 バッカみたい・・・

私は「射精」という字ヅラを見ると未だに、ちょっと恥ずかしいようなす
ごく淫靡な感じがして心が射精してしまいそうになります・・・  「写生大会」
なんてその響きだけで「射精大会」を連想してしまいそうです。 
「射精大会」
・・・恐ろしい^^;  裸のモデルさんを見て写生するんではなく、射精するんですよ・・・  しかも大会て・・・  アダルトビデオの企画物でそんなバカみたいなのがあったのを思い出しましたわ^^;  男優さんがいっぱい出てきて射精大会ですわ・・・ バッカみたい・・・

若気の至り「射精編」で思い出すのが、私の2人の友人です。 この人達
もやはり人よりちょっと 好奇心 が強かったんです。 彼らの共通する好奇心は、「水中で射精したらどんななるん?」という事だった。 
まぁ1人はですねぇ、自分家の風呂の湯舟の中で射精してしまい、水中での 精子
(精液)
 の状態が自分の想像とはかなり違ったらしく、その後の処理に困りある
程度のところで風呂から上がり、その後でお母さんが入られたらしい。 後日談として彼は「おかん妊娠しょったらどうしよー・・・」と悩んでいたという。 バッカみたい・・・  
もう1人の彼、Y君は、「海の中で射精」した。 
普通に海水浴に来ていて、お姉さん達の水着姿に異常に興奮した挙句の行為だった。 首まで浸かった状態で彼はしごき始めた、そしてほどなくして射精・・・  さっきの彼同様、やはり水中での精子の状態に慌てふためき焦りまくったそうだ・・・  残念ながら私自身は水中射精 の経験は無くどのようになるのかうまくお伝えできないが、
なんでも結構細かく分散して浮いてくるらしい。 射精後自分の周りにチリチリになった精子がまとわりつき、焦りに焦った彼が思ったのが、
「サメに襲われたらどうしよう・・・」
だったそうである。 
血の臭いを嗅ぎ付けてやってくるってのは聞いた事があるが、精子の臭いを嗅ぎ付けて
サメに襲われた奴なんか聞いた事ないわ。 バッカみたい・・・ このY君は国立大学を出て一部上場企業に勤めている。

こんな事を40過ぎて必死で書いている私・・・ バッカみたい^^;


syukanbrog.gif
 ←←最近ランキング急降下^^; 助けてクリック

ブログランキング ブログ村 ココもお助けクリック あなたのお力で上位ランクへ!



京都から心と体に優しい健康食品のご案内です。


京都で生まれ、京都で愛され50年!3代目がつくる太田さん家の手づくり洗剤







  
posted by レッドフォックス at 23:48 | 京都 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 少年はいつの日もバカ
この記事へのコメント
40過ぎて本当におバカなお父さんですね〜
今度水中で実験して どんなだったか教えて下さいませ

ところでコメント欄から毎日こちらに飛んでくるのが若干面倒なので 私のブログでリンクさせてもらっていいでしょうか・・・?
私のブログは好き嫌いがあると思いますので、もしご迷惑だったら12時間以内に
「迷惑じゃ〜ボケ〜!」
と言って下さい。
今2時ですので 14時過ぎてもお返事なければ、勝手にリンクしちゃいますね
Posted by イボンヌ at 2005年12月23日 01:56
あぁ〜、若いなぁ〜。男の子ってそんなんばっかり考えていたんですね。
二十歳のころ、大好きだった人を神聖視してたら、彼の友人から「バッカやなぁ〜。男なんて、そんな清潔ちゃうわ!俺ら、AV大会すんねんで〜。」って、笑われたのを思い出しました。それこそ射精大会…。
母乳も水の中でパ〜っと広がるんですよ!
今、南の島に海水浴に行くのはやめておきます。
Posted by 銭花 at 2005年12月23日 04:54
イボンヌさん

今度水中実験してみます。 ってどこですればよいのか・・・ 風呂はちょっとなぁ^^;  来年の夏に海ででも・・・

銭花さん

♪わかいぃ〜ってすばらしいぃ〜(ふるぅ)
嘉門達夫の「少年はいつの日もバカ」聞いて下さい^^
Posted by レッドフォックス at 2005年12月23日 11:59
今、出先なんで〜後でじっくりコメントしますぅ(^-^)/~ うずうずしてますけど
Posted by あんじー at 2005年12月23日 12:24
うげっ・・ 海で・・
プールで・・なんてこともあるんかな?
うげげ。(笑)
Posted by at 2005年12月23日 15:46
華さん

スミマセン ご気分を悪くされたかもしれません^^;
プールではさすがに・・・それはいかんやろう^^;
Posted by レッドフォックス at 2005年12月23日 21:07
あんじーでーす!ニャー

来たよ〜
ちょい飲んでま〜す
そっか〜 レッドさん私より一つ兄さんだったわん!
みんな同じ事してたね〜

あっ、私の友人がカップヌードルにぬるめのお湯で
「それ」やってたって〜〜〜〜(*`0´)ハッ!!
どどん引きかしら???
私は今でもバカだった。。。
(ヤバかッたらコメント削除してねん)
Posted by あんじー at 2005年12月23日 22:46
みんな同じ事してたね〜・・・って?
カップヌードルにぬるめのお湯で・・・って?
いまいちイメージがわきづらいのですが・・・
だからヤバくもなんともございません。
Posted by レッドフォックス at 2005年12月23日 23:18
では 想像力を逞しくしてお読み下さい

3分以上、というより汁がなくなる位までカップヌードルを放っておきます。
完全に麺がふやけて人肌に冷めた所で、ふたに自分のサイズの穴を開けます。

どうだ!イメージわきました?
ちなみに私はれっきとした女性です。
(やばかったら、あんじーさんのと一緒に削除してねん)
Posted by イボンヌ at 2005年12月23日 23:44
カップヌードル!もったいなぁい!こんにゃくは聞いたことあるけど…。いずれも「人肌」がポイントですね!…って、こんなコメントできるくらい私も成長したんだな〜。今ならわたりあえた!?
同じくご迷惑なら削除してくださいませ。
Posted by 銭花 at 2005年12月24日 02:23
あんじー様 イボンヌ様 銭花様

いやぁ 恐れ入りました。 そういう事やったんですね・・・

こんな事をご婦人方にご教授頂くとは・・・ 誠に恐縮至極、巨根いや痛恨の極みでございます。

そやけどどういう体勢でその行為は行われたのでしょうか? カップヌードルを置いて・・・腕立て伏せ状態ですか? あんまり横向けたら麺がこぼれるしなぁ・・・  自分のサイズよりも小さ目の穴をあけて「ズボッ」っと突き抜けたいですなぁ

しかし・・・食べ物をそんなんしたらアカァ〜ン
罰あたってちんちん腫れ上がりそうやわ^^;
Posted by レッドフォックス at 2005年12月24日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10948425
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。