2006年01月18日

阪神大震災とホリエモン・・・

阪神大震災から11年である。  

早いもんである。  私はあの瞬間を車の中で迎えた。  あんなに朝早くと思われる

方もおられるかと思うが、たまたま自宅から大阪へ向う途中だった(普段は電車)。

途中と言っても家を出て10分くらいの所だった。  そこは地下を工事中のところで

ただでさえ不安定な場所であった。  その瞬間、私は信号待ちをしていた。  なん

か、グラングランしてるなぁ・・と軽い気持ちやったんだが、前の車の揺れ方が尋常で

ないと思い(自分も揺れてるんだが)・・・ひょっとして・・・地震?くらいの気持ち

でした。  ちょっとビビッタものの、信号が青になりそのまま何事もなかったように

車を走らせました。  途中、高速道路は通行止めになってるわ、なんか様子がおかし

いなぁという気配がだんだんと強まり、大阪市内に入ると、明らかに普通じゃない状態

という光景が目に入り始め・・・事務所についてその実態を思い知る事となったのです。

今となって思えば、よくそのまま大阪へ向ったもんだなぁ・・・と思います。


そんな1月17日に・・・  大変不謹慎ながらも・・・  やってくれました・・・


               ホリエモン・・・


私・・・ たいした金額じゃないんですが、ライブドア関連株を持っておりまして・・・

昨日まで、ええ調子で上ってたのですが・・・  当然の事ながら、本日ストップ安。


売るにも買手があるはずもなく・・・  まぁほんとに小遣い程度なんで、笑ってすま

せられますが・・・




なぁ ホリエモン・・・ 君なぁ・・・  回りすぎやねん!   


horiemon.jpg

カイテン カイテン カイテン カイテン ライブドアオート・・・  

   (どう聞いてもララオォートに聞こえる・・・)




syukanbrog.gif
 ←週間ブログランキング クリックお願いします。

ブログランキング ブログ村 おかげ様でええとこ来てます 一体何位なんだ?





実は私も花粉症なんです^^; もうすぐいやな季節がやってきますなぁ・・・
花粉症の方に今年の新情報無料メール配信



京都で生まれ、京都で愛され50年!3代目がつくる太田さん家の手づくり洗剤



いままでの学習教材は、効果が出るまでにあまりにも時間がかかりました。
もしも、週末を利用するだけですぐに成果のでる学習方法があるとしたら、
あなたはそのような学習方法・魔法の記憶術を知りたいですか?

週末・夏休み・冬休み・ゴールデンウィークを利用して友達に差をつけたい方!
必見です。
⇒ こちら




「あたりまえ」に落とし穴があります。効果的な受験勉強の秘訣とは?



posted by レッドフォックス at 00:06 | 京都 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
阪神大震災体験したんですね さぞ怖かったでしょうね
新潟とか大雪の被害もすごいみたいだし・・・
今年は天災も人災も少ない一年だったらいいですね

それより堀江さんの話、いや〜面白かったわ〜
(株で損した話じゃなくて)
本当、面白かった!
でも何故この瞬間の堀江さんなの?
怖いです・・・
深夜に一人で見るにはこの顔怖すぎます〜
Posted by イボンヌ at 2006年01月18日 01:00
車の中って…。怖い〜。
でも、起きてて良かったですね。
私は寝たら起きひんから、火事でも危ない。
京都からやったら171号線かな?
高槻あたりは、けっこう被害が大きかったらしいですね。
今はもう、全然わからないですが…。
ホリエモン。
たのむからliveddorをつぶすなよ。
ブログなくなったら困るやん!
バックアップしてないのに!
Posted by 銭花 at 2006年01月18日 01:09
レッドさんも関西だもんね〜
無事で良かったわ〜
私のいた会社はポートアイランドにあって
液状化が凄かったらしい〜
東京の支社の子たちはリュックに食料と水積んで
行きましたわ〜私も子供できて退社したけど
毎月神戸に出張で行ってたから〜
凄いショックだった。。。

ホリエモンも小嶋もちゃんと見てないの〜
忙しかった〜〜〜
昨日は大きなニュースが3つもあったのにね!
もうひとつは許せない事件だったけど
結論が出た。。。納得
Posted by あんじー at 2006年01月18日 10:03
銭花さん

ホリエモン・・・ やばい感じですなぁ^^;

でも影響力すごいなぁ・・・  参るわ^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年01月18日 19:50
イボンヌさん

ほんと災害の無い日々が続いて欲しいもんです。

面白かった って言うてくれはるのんが1番嬉しいですわ^^
ありがとうございます。
Posted by レッドフォックス at 2006年01月18日 19:54
あんじーさん

ポートアイランドですか・・・ ふむふむ・・・

もう1つの許せない事件は、当然なんやけど・・・
時間かかりすぎですなぁ^^;
何年経ってると思てんねんなぁ・・・ 
Posted by レッドフォックス at 2006年01月18日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11842962
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。