2006年01月22日

臭い匂いは元から絶たなきゃダメッ!

私の最初の車は、赤のスターレットだった。  今でも1番いい車だったと思っている。

S56年式 5速マニュアル エアコン付(死語) を中古で買った。  カーステレオ

(これまた死語)は付いておらず最初の頃はボンビート(東芝のラジカセ)を積んで乗っ

ていた^^;  後にアルパインのカセット&チューナー一体型のコンポを付けた時、ものす

ごく嬉しかった。  そしてフェンダーミラーをドアミラーに変えて、ゴールドメッシュ

のアルミを履いて・・・  みんなが同じような事をやって喜んでいた・・・  そんな

事が幸せだったあの頃・・・  そう20年以上前のおバカなお話です・・・


・・・・・青春スターレット (S56年式 5速マニュアル エアコン付) はいい香り・・・・・

KP61.jpg


当時私には彼女と呼べる女性がいた。  私は学生、彼女はOLだった。  ある日の夜、

ちょっと会おうということになり、私は彼女の家へ車を走らせた。  夜だとほんの10

分くらいだ。  すでに、この時点で異変は起こっていたのだった・・・  そして彼女

を乗せ、とりあえずそのまま車を走らせた。


彼女  あんなぁ・・・ さっきから思てんにゃけどなぁ・・・ なんか匂わへん?

    ていうか・・・   臭いねん・・・


ワシ  そういうたらそうやなぁ・・・  ヒーターかなぁ^^;


とかなんとか言いながら、エアコンの吹き出し口をいじったりしていた。

(実は私自身、彼女を乗せる前からかなり臭いとは実感していた)

どう考えても異常な臭さに車を止めて、自分のシートや後ろの座席やらあちこちを検証

した。  わからない。  でも臭い。  表へ出て、ボンネットを開けたり、車の下

を覗き込んだりしてみた。  わからない。  でも異常に臭い。


寒いのにもかかわらずアホみたいに窓を開けて走っていた。  カーブする度に、風と

共に強烈に匂ってくる。  なんなんだ一体・・・  その 香り は時間と共にパワ

ーアップしていった。  お互いに思っていたはずだ・・・  こ、この匂いは・・・

でも口に出しては言わない・・・  でもこの匂いは・・・  アレしかない・・・


そんな状態でこれ以上車に乗っていたら死んでしまいそうなので、その日はたいした

話もせず、彼女を家まで送り、私は帰路についた。  結局2人とも車中では、臭い〜

とか、なに〜この匂いとか、絶対おかしぃ〜
 とかしかしゃべってなかった。


家に着くなり私は、必死で 匂いの元 を探した。  もう車内全体に充満していて

どこが根源なのか、わからなくなってきていた。  でも、放っておく訳にはいかない

ので、必死に原因を追求した。  懐中電灯を持ってきて車の隅々まで調査した。



  グゥワァーーーーーッ!!!



こ、これだったのかぁ・・・  なんという有様・・・

アクセル・・・ ブレーキ・・・  その周辺・・・


    うんこまみれ・・・


なんでこんな所が?  しばし呆然と・・・  ま、まさか・・・

ワシの足が?・・・


  ヌォーーーーーッ!!!


    うんこまみれ・・・


そうか!  そうだったのか・・・  私は車に乗る直前、うんこを踏んでいたのだ。

当時の駐車場は空き地の一角のような所を借りていたので、照明もなく真っ暗だったの

で、全然気付かずに乗ってしまっていたのだった。


問題はその後だった。  すでに深夜だったが、そんな状態にしておく訳にもいかず、

必死で清掃作業に励んだ。  アクセルやブレーキのペダルだが、私はいちびって、

クレーターみたいな  がいっぱいついたのに変えてたのでその  にいっぱい

うんこが埋め込まれていて、除去作業は困難を極めた^^;  なんせ、うんこなんで、

こんなもんでええか なんて事では済まされないので、時間も忘れてがんばった。

近所の人は、人殺しかなんかしでかして、返り血を洗ってるんじゃないかと思ってた

のではないだろうか・・・  


以後しばらくはなんとなく臭さが抜け切れなかったが、なんとか元通りに戻った。

私は彼女に正直に言った・・・


「あの匂いなぁ・・・ うんこやってん・・・ 」 と


彼女も言った


「そやろー 絶対それしかないもん・・・ あの匂いは・・・」 と


うんこだとわかっていても、 現物 を確認するまでは認めたくないのである。



どこに潜んでいるかわからない うんこ の恐怖・・・


あなたも気ぃつけて下さいよ・・・ ひょっとして、この匂いは?・・・なんて

思ったら・・・ それは間違いなく・・・

  
  うんこ ですから・・・  間違いなく・・・




syukanbrog.gif
 ←週間ブログランキング うんこUPお願いします。

ブログランキング ブログ村 ちょっと落ち目か 一体何位なんだ?





実は私も花粉症なんです^^; もうすぐいやな季節がやってきますなぁ・・・
花粉症の方に今年の新情報無料メール配信



京都で生まれ、京都で愛され50年!3代目がつくる太田さん家の手づくり洗剤



いままでの学習教材は、効果が出るまでにあまりにも時間がかかりました。
もしも、週末を利用するだけですぐに成果のでる学習方法があるとしたら、
あなたはそのような学習方法・魔法の記憶術を知りたいですか?

週末・夏休み・冬休み・ゴールデンウィークを利用して友達に差をつけたい方!
必見です。
⇒ こちら




「あたりまえ」に落とし穴があります。効果的な受験勉強の秘訣とは?








 
posted by レッドフォックス at 01:56 | 京都 ☁ | Comment(12) | TrackBack(2) | おげれつ
この記事へのコメント
私もある〜!!
賃貸の駐車場って、犬の○コだらけ!
いくら気をつけてても暗くなると…。
アクセルやマットにこすりつけられた○コ。
マンションの外水道で靴もマットも洗いました。
しばらく臭かったから、消臭スプレーを常備!
いい時代で良かったわ。
Posted by 銭花 at 2006年01月22日 02:51
動物のう○こ臭いよ〜
私もビーサンで踏んでエライことになった〜
(滑ったんじゃ〜)
道路にこすってもこすっても
ニオイ抜けないし〜
車乗っても自分が臭いみたいで
悲しかったわ〜
Posted by あんじー at 2006年01月22日 11:11
でましたねえ、うんこねた。週に一度はこれで笑わんとスッキリしなくなってきたので最高です。 
Posted by sin goto at 2006年01月22日 15:25
銭花さん

後で確認したら、ものすごい大きいうんこやったんです。 
人間のうんこやったりして^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年01月22日 21:07
あんじーさん

やっぱりみんなあるんですなぁ。
>道路にこすってもこすっても ってなかなかリアルで・・・

Posted by レッドフォックス at 2006年01月22日 21:14
sin gotoさん

そんな風に言って頂けるとすごくうれしいです。ありがとうございます。

プレッシャーを感じるほどのブログじゃないんで^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年01月22日 21:17
初めましてこんばんは。

車の中の匂いって私も気になることが
あります。車のエンジンって時に
温泉の匂いがする時があります。
その匂いだけはダメですね♪
私の車だけかな?
Posted by トット at 2006年01月22日 22:05
トットさん

いらっしゃいませ。
温泉の匂いですか? あんまり聞いた事ないです^^; 風情があってよろしいやん^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年01月22日 22:16
人糞!!
まさか〜。
ヨーゼフの○コなだけやんな〜?
Posted by 銭花 at 2006年01月22日 23:15
●んこ様を踏むなんて、私くし致したことございませんの。
庭に、ある日ぽつねんと大きな●んこ様。
どう見ても人間から出たもの。
大きな犬は、庭に入れませんし…。
泥棒は、入った家に印を付けると言う話を聞いたことがあり、怖くなりました。
●んこ様も奥が深いですね。
Posted by フランソワ at 2006年01月23日 13:52
銭花さん

ヨーゼフというより伝次郎やなぁ^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年01月23日 21:13
フランソワさん

うんこでも様をつけると品がでますなぁ・・・

泥棒もがまんできひんかったんでしょう、捕まる事より、
うんこをたれる事の方が恐ろしいんでしょうなぁ・・・  やっぱりうんこは凄い^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年01月23日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12052975

寄せられた意見
Excerpt: 夫はどうやら外に女が居るらしい事は昔のブログにも書いたけどどうやったら本当に居るのか確かめられるのだろう・・・。寄せられた意見をまとめると
Weblog: 旦那の不倫を暴け!!
Tracked: 2006-01-22 02:18

現実にある出来事
Excerpt: 当サイトでは、現実にある様々な出来事を紹介しております。そのことにより、今まで知らなかった問題を知り、対策や予防などで皆様のお役にたつことができれば幸いです。 Webサイト:現実にある出来事>>ht..
Weblog: 現実にある出来事の紹介
Tracked: 2006-01-22 12:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。