2006年01月26日

またまた・・・ なにやら回ってきた^^;

さっき帰ってきました。  なきさん(便座うんこ男)とちょっと飲んでました。  

やっぱ持つべきものは友だちやね^^  ほんと私は幸せ者やなぁと思いながら帰って

参りました・・・   で、このバトンとやらである・・・  もう 堪忍してぇ・・・

と、思いながらも、私も皆様に生かされている身でありますので、受け取らさせて頂きま

した。


ではでは・・・


1.自分を色に例えると?

   黄色 (気分屋なので調子のええ時とそうでない時の見え方がはっきりしている)


2.自分を動物に例えると?

   イタチ (結構、失礼だったりしてると思う)


3.自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)

   西川のりお (えらそうに言うが、すごく小心者で、周りを気にする)


4.自分を食べ物に例えると?

   とんこつ醤油ラーメン (いたって普通の味なのに、見た目はどんな味なのか

   いろいろ期待や不安を煽る・・・ でもクセになる方ははまって頂ける)


5.バトンをもらった人を色でたとえると?

   あんじーさん  やや赤めのオレンジ(前向き、元気、楽観、  で無い時でも

             それを装う術を知っている)

   銭花さん   ややピンクがかったうす紫(ピンクになったり紫になったり)


6.次に回す5人を色で例えると?

   みんなかぶってきてるので、あえてまわしませんが、

   よく(たまに)来て頂く方々を・・・(失礼をお許し下さい)

   
   イボンヌさん  限りなく白に近いパールピンク(周りの色に変わり〈対応〉ながらも

              自身の輝きもキラリ)

   フランソワさん  スカイブルー(濁りがないです)

   華さん  ライトグリーン(害は一切ありません)

   mintaさん  うすーい茶色(白っぽいがちゃんと主張します)


この他にもいらっしゃりますが(わずかですが)・・・ うーん、 ごく限られた人しか

いない^^;・・・ 人気ないんで^^ スンマセン^^;


まぁ、私としては過ぎた方々ばかりです。 好き勝手な事を申しましたが、他意はござい

ません。  何卒ご寛容にお願いいたします。  


寝よ・・・




syukanbrog.gif
 ←週間ブログランキング 下降気味 ご協力お願いします。

ブログランキング ブログ村 いまいち伸びない 一体何位なんだ?





実は私も花粉症なんです^^; もうすぐいやな季節がやってきますなぁ・・・
花粉症の方に今年の新情報無料メール配信



京都で生まれ、京都で愛され50年!3代目がつくる太田さん家の手づくり洗剤



いままでの学習教材は、効果が出るまでにあまりにも時間がかかりました。
もしも、週末を利用するだけですぐに成果のでる学習方法があるとしたら、
あなたはそのような学習方法・魔法の記憶術を知りたいですか?

週末・夏休み・冬休み・ゴールデンウィークを利用して友達に差をつけたい方!
必見です。
⇒ こちら




「あたりまえ」に落とし穴があります。効果的な受験勉強の秘訣とは?





   



     


  
posted by レッドフォックス at 01:04 | 京都 ☁ | Comment(10) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
「限りなく白に近いパールピンク」
って事は私は レッドさんにとって真珠なんだね
真珠と言えばヴィーナスが生まれた貝!
おぉ〜初めていいイメージの事言われた〜
これからも輝きますわよ〜 キラリ
私は真珠〜♪ 真珠夫人〜♪・・・ん?
せっかく褒めてもらったのに真珠夫人は まずかったか・・・
Posted by イボンヌ at 2006年01月26日 09:54
きゃあきゃあ、レッドさんが誉めた誉めた。
誉めてくれたぁ。
濁ってないですか、ええ!!濁ってない?
ほんとに?
限りなく透明に近いブルー?
(そうは言っていないか)
無垢な少女?
(そうも言っていない)
私は、レッドさんはうんこ色。うそうそ。
ブルーグレーかなぁ。
冷静な観察者って感じ。
Posted by フランソワ at 2006年01月26日 11:16
やや赤めのオレンジ(前向き、元気、楽観、で無い時でも
それを装う術を知っている)

結構するどいっ!
わかってるほんとの私を〜
やや赤めのオレンジ。。。朱色じゃん!!!
朱肉の色じゃ〜〜〜〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
Posted by あんじー at 2006年01月26日 15:16
イボンヌさん

もちろん いいイメージ で申し上げております。

真珠夫人 ってドラマは知りませんが、○○夫人とつくだけで、エロく思ってしまいます。
キュリー夫人は別です・・・
Posted by レッドフォックス at 2006年01月26日 18:48
フランソワさん

そうそう、それ・・・
限りなく透明に近いブルー まさにそんなイメージです。

ワシはブルーグレーですか^^;
なんか腹黒そうでんなぁ・・・
Posted by レッドフォックス at 2006年01月26日 18:50
あんじーさん

朱肉の色・・・ なんかマズイ事でも?
Posted by レッドフォックス at 2006年01月26日 18:52
レッドさん、腹黒くなですよぉぉぉ。
ブルーなグレーって、大人の色じゃないですか。
シックなイメージで、○んこを語る。
おっしゃれぇ。
って、おもっとったんですが…。
ちがう?
Posted by フランソワ at 2006年01月26日 18:57
ご丁寧にありがとうございます。

自分はそんな大人でも、おしゃれでもございません^^;

ただの下世話なおやじです。
Posted by レッドフォックス at 2006年01月26日 22:07
バトン見にきましたよ〜ん。
博士は黄色なの?
イタチ〜はかわうそと通じるものがありますね!
でも、私の方がデカイわ!!重いわ!!
私はピンクだったり紫だったり??
いろんな部分がありすぎて〜
自分でもわかりません。
でも全部私やから〜。
Posted by 銭花 at 2006年01月27日 00:40
銭花さん

まぁ イタチが水の中で泳いでたらかわうそみたいなもんやけどね^^;

誰かて、メイン色とサブ色、あるいは裏色があるでしょう・・・
Posted by レッドフォックス at 2006年01月27日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

特に言いたい事も無いけど・・・
Excerpt: 特に何も無いけど・・・見てください。
Weblog: 普通な日記
Tracked: 2006-01-26 01:32

疑問
Excerpt:  このところよくバトンの中の質問で「うんこ味」のカレーなどを見かけることがある。食糞している人が作成しているならともかく・・・・・・  君たち、うんこの味知ってるんかよ!!! しかし、匂いはどうなん..
Weblog: Welcome to Kochou's space
Tracked: 2006-01-26 02:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。