2006年01月26日

あまりにも痛い話・・・

中学校の同級生でブツオという男がいた。  もちろんあだ名である。  ニキビが

いっぱい出来て顔がブツブツだらけやったので ブツオ になってしまった。  

あだ名なんてそんなもんである。  いわゆる、みたまんまやん…  というやつで

ある。  デコの生え際がギザギザになってるだけで、 リアス式海岸 と言われ、

以後 リアス と呼ばれ続けた奴もいた。  以前あんじーさんの記事にもあったよ

うに、仲本というだけで、コウジと呼ばれたり、岡田というだけで、イジリーと呼ば

れたり…なんてのもそうだ。  同じ岡田で男にもかかわらず、奈々と言われてた奴

もいた。  


さて、そのブツオ君だが、彼は頭の形もかなり個性的で、上から見た場合、長い方の

三角定規みたいな形をしていた。  丸坊主だった(野球部仲間)のではっきりとわ

かった。  そんな見た目にもユニークな彼だが、子供の頃に恐ろしい経験をしていた

のである。  最近は全然見かけなくなったが、昔の子供はよく木に登ったりしていた。  

彼もある時木に登って遊んでいた。  そして、とんでもない事が起こってしまうので

ある。  スルスルスルっと木を股に挟み降りようとした時だった。  半ズボンの彼

に悲劇が襲いかかった。  なんと、ズボンからはみ出したキンタマちゃんを ズルズ

ルゥ〜 とやっちゃった
のである。  さらに、考えられないような惨劇が追討ちをか

ける… なんと、袋から 生玉 が飛び出していたというのだ。  しかもすごいのが、

お母さんが飛んできて、その 生玉 を袋に戻そうと必死だったという事である。  

いくら玉でも完全に飛び出しコロコロと転がるような事にはならないだろうし(たぶん

なんかで繋がってるだろう)、実際には 生玉 が顔を出した程度だったのかもしれな

いが、ほんとに凄まじい話である。  当時、私達はその話を聞いてゲラゲラ笑ってい

たし、彼も自慢の武勇伝みたいな感じで恥しげもなくしゃべっていた。  彼のお母さん

はどんな方かは知らないが、その話を聞いた私は、〈 飛び出した生玉を戻そうとしてい

る母の手 〉
の映像が頭から離れなかったのを覚えている。  我が息子のキンタマが

そんな無残な姿になったらどうします? 彼のお母さん、ほんまにすごいと思いますわ^^


当然その後病院直行だったと思われるが、大事にはいたらなかったようである。  

その証拠に彼は今、3人の子供さんに恵まれ、幸せな家庭を築いている・・・ 

しかし、これを書いてるだけでキンタマがうずいてきた^^;  おぉ怖ゎ・・・


そういえば木登りもそうだが、最近半ズボンの隙間からちんちんやキンタマをはみ出し

てる子供っていませんねぇ・・・ パンツの性能がよくなったんかなぁ、昔はしゃがん

だら必ずといっていいほどポロンと出てたもんだが・・・  

ヨコチンとかハミチンとかいうてねぇ^^;    眠たい^^;・・・




syukanbrog.gif
 ←週間ブログランキング ヨコチン ご協力お願いします。

ブログランキング ブログ村 ハミチン なんだか微妙?



                 《PR》


実は私も花粉症なんです^^; もうすぐいやな季節がやってきますなぁ・・・
花粉症の方に今年の新情報無料メール配信



京都で生まれ、京都で愛され50年!3代目がつくる太田さん家の手づくり洗剤



いままでの学習教材は、効果が出るまでにあまりにも時間がかかりました。
もしも、週末を利用するだけですぐに成果のでる学習方法があるとしたら、
あなたはそのような学習方法・魔法の記憶術を知りたいですか?

週末・夏休み・冬休み・ゴールデンウィークを利用して友達に差をつけたい方!
必見です。
⇒ こちら



「あたりまえ」に落とし穴があります。効果的な受験勉強の秘訣とは?




posted by レッドフォックス at 22:46 | 京都 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | 昔の事
この記事へのコメント
はわわ〜!!
恐ろしい〜〜〜!
男の子を持つ母として、
こんな恐ろしい事件はないわ!
痛そ〜…。
私も木登りしてました。
下りる時が危険なのよね〜。
木の股に足はさんで痛かったな。
生玉…見たくないわ〜。
Posted by 銭花 at 2006年01月27日 00:46
ひゃゃ〜!!
ほんま恐ろしい〜〜〜!
そんな事って現実ありえるん?????
生玉って・・・?一体・・・?って感じやわぁ!
でも母は強しやね。私だったらキッショ〜とか言うてその場を去ってしまいそうですわ。
でも思い出したけど、知り合いにタマタマが三角になる病気になって(普通は丸なん?)
手術しはった人がいはるわぁ。
何でもタマタマの皮を裏返して
くるっと治すそうよん。
でも丸でも三角でもよろしやん、と私は思うのですがねぇ。
Posted by Ritz at 2006年01月27日 03:42
私は女です
でもこれ読んでて玉が縮み上がる感覚を感じました
くどいですが 私は女です
Posted by イボンヌ at 2006年01月27日 09:32
うちの金袋のネタの時、コメントで話していたのは
この事だったんだぁ〜
おお〜ズルズルもかなりのもんだよん。
読んでて〜私の顔は引きつってしまったぁ〜
恐ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
股も縮むわっ
Posted by あんじー at 2006年01月27日 12:06
銭花さん

生玉・・・ ワシもみたないです^^; 卒倒しそう
Posted by レッドフォックス at 2006年01月27日 20:58
Ritz さん

>私だったらキッショ〜とか言うてその場を去ってしまいそうですわ

キッショ〜はあかんやろ・・・

しかし△のタマタマですか・・・ それだけでなんか痛そうやん^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年01月27日 21:06
イボンヌさん

さすがはキンタマ、いやキモッタマ姉さん!
Posted by レッドフォックス at 2006年01月27日 21:09
あんじーさん

そうそう、これやったんですわ^^;
おもろいというより、怖いやろ^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年01月27日 21:12
俺の友達、でかかっただけで、あだ名「だっちょ」
ブツオ さんにもこのあだ名をあげたい。あとアライさんは、知り合いの男は、全員あだ名「ちゅー」。ドリフは永遠に不滅です。   
Posted by sin goto at 2006年01月28日 17:38
過去ログにもコメント入れさせていただきました、に〜やんと申します。
痛いどころじゃないっすね、この話。しばらく生卵割るのがコワくなりました。
Posted by に〜やん at 2006年01月28日 17:43
sin goto さん

だっちょ て、また・・・わかりやすい^^;
アライさんはちゅー以外には考えられませんからねぇ。
Posted by レッドフォックス at 2006年01月28日 19:35
に〜やんさん

はい、改めまして いらっしゃぁ〜い^^

そうですねぇ、生卵・・・ ウズラなんてまさにそうですなぁ^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年01月28日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。