2006年02月17日

あまり重要でないお知らせ

★★★ ブログタイトルが変わりました ★★★

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。突然ですが、ブログタイトルを若干変更させて頂くことにしました。かといって何が変わるわけでもございませんし、私の精神状態に大きな変化があったわけでもございません。ましてやこれを機に、皆様のお役に立つもっとまともな記事を掲載しようなどとはこれっぽっちも思っておりません。しかし、理由がまったくないわけではございません。ほんの些細な私個人のこだわりとでも申しましょうか・・・

実は現在、このブログの他に開店休業中の実体の無いブログを開設しておりましたが、諸般の事情により継続していくのが無理と判断いたしまして、こちらに専念(ていうかもともとこちらしか実動してない)しようと決心しました。
で、そちらのブログタイトルがハゲウララやったんです。
ただそれだけなんです。アホみたいでしょ。笑ってやって下さい・・・

いっそいい機会やし引越しでもして大きく衣替えでもしようかとも考えたのですが、こんなダサイテンプレでも、それなりに愛着が湧いてきて(上で線を描いてる子供らとお別れしたくなかったんです^^;)そのまま続行ということに相成りました。

てな事情をご理解して頂きつつ、今まで同様、いやそれ以上にお気軽にお越し下さい。
そしてくだらない話にはビシバシ突っ込んでやって下さい。よろしくお願いします。
リンクして下さっている方々にはお手を煩わして大変恐縮ですが、貴ブログ内の愚ブログの名前をちょこっと修正して頂けると幸いに存じます。合わせてお願い申し上げます。

*ハゲネタをもっと前面に出したかったという説もあります^^;



syukanbrog.gif
 ←週間ブログランキング タイトル変更記念クリック!

ブログランキング ブログ村 おかげ様で?になりました^^;


                    《 PR 》



   ↑ よう眠れまっせ^^ ↑




「料理の鉄人」のあの仕掛け人が探し集めた 超希少グルメ


京都から心と体に優しい健康食品のご案内
[クラブアークレイ]万歩計プレゼントキャンペーン実施中!(2006年2月28日まで)


京都で生まれ、京都で愛され50年!3代目がつくる太田さん家の手づくり洗剤



posted by レッドフォックス at 18:29 | 京都 ☁ | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そーですかぁ、決して春に向かって衣替えとかでないトコがレッドフォックス氏らしいですね

開店休業のハゲウララも見てみたかったですが…。ハゲウララはハルウララをもじったんですか?

これからも心機一転(…って程ではないでしょうが)期待しております。
Posted by に〜やん at 2006年02月17日 18:59
改名オメデトウございます。

って

言っていいですか?いいですよね・・・(・◇・)ゞケーレイ

久々に来てみたらタイトルが変わっててビツクリクリクリクリックリしてしまいました。
Posted by どん at 2006年02月18日 01:02
ハゲウララ・・・
なまら(とっても)ウケる〜
で、ハンドルネームはハゲだったの?ウララだったの?

読みたかったハゲウララ!
夢に出そうだハゲウララ!
リンクしたかったハゲウララ!
あ、タイトル修正しときますね〜 ハゲウララさん!

Posted by イボンヌ at 2006年02月18日 02:49
そ〜なんや〜。
複数のブログ持つ方多いなぁ〜。
私もピンクなお部屋別に持とうかな〜。

ハゲウララのHNはウララなの?
それともキキ?
Posted by 銭花 at 2006年02月18日 03:25
おはようございます!
↑のキキはキララの間違いでした。
2号の弁当作ってたら
「キララよ!」ってうかんだ〜。
昔、そんなお姉ちゃん二人がいませんでしたか?
そんなこと言うために
朝からごめんなさいね〜。
Posted by 銭花 at 2006年02月18日 08:06
昨日は参りましたね〜(泣)

レッドさん、私と同じだわ。。。
私ももうひとつブログがあるんだっ
表と裏のブログをやろうと思ってたの。(友人とね)
実際、忙しくて更新なんて両方無理。
記事も書いているうち、おかんの方がオモロくなり
もうひとつは放置したまま(笑)

しかし〜タイトルを合体させるとはあっぱれ!!!
ハゲウララになっても応援してまっせ〜〜〜
Posted by あんじー at 2006年02月18日 17:35
に〜やんさん
春に向かって衣替えなんて思いもつきませんし・・・
もちろんハルウララの変形です^^;(って馬だけやないで)
Posted by レッドフォックス at 2006年02月18日 17:51
どんさん
お久しぶりです^^
全然めでたくもなんともないんで・・・
またお気軽に来て下さい
Posted by レッドフォックス at 2006年02月18日 17:53
イボンヌさん
なまらウケましたか^^;
HNはハゲロクでした・・・
読むほどの記事もありませんでしたので^^;
レッドフォックスよりハゲロクの方がええかなぁ? マジでそっちにしよかなぁ^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年02月18日 17:57
あんじーさん
ほんまに参りますなぁ・・・SEESAA・・・
メンテ中の表示にお詫びの言葉が見当たらないのが腹立つ・・・
京都路地裏ハゲウララの方がゴロがええんやけど、なんかおやじを入れたくなって^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年02月18日 18:04
銭花さん
奥さん、まぁ落ち着いて下さい^^;
私には2つは無理です^^; 時間も能力もございません・・・
二兎を追うもの一兎をも得ずです^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年02月18日 19:50
あんじーさんも複数持ってたんや〜。
でも放置…。
私にはきっと無理やな〜。
コンダラ一本でピンクもかねるか〜。

二兎を追うものは一兎をも得ず

そうですね。
やめときます。
Posted by 銭花 at 2006年02月18日 23:08
銭花さん
>コンダラ一本でピンクもかねるか〜。
十分かねておられると思いますが^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年02月19日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

