2006年02月21日

結構見られてるかもしれませんよ・・・

今日、大阪の地下鉄での事。若い女性が座ってニンテンドーDSをやっていた。私は横に立っていたので、なにげなくその様子を上から見ていた(チラ見)。ふと見るとその女性、胸が結構開いた服を着ておられたので、DSより完全にそっちに関心がいってしまい、ますますチラ見にも力が入ってしまいました(チラ見→チラチラ見に昇格)。

頭の中で、♪胸のぉ〜谷間にぃ〜ふたつのぉチチぃがぁ〜(鳥羽チチ郎)などとアホな事を考えながら上半身のセンターラインの要である(しつこい)胸の谷間のさらなる奥を想像したりしてたら、とっとと降りて行かれました。うーん残念^^;

こういう場合かどうかは別にして、チラ見って結構してません?電車の中はもちろん、外食先とかでもなんか気になって見てしまうってありません?

男性ならちょっときれいな(好みの)女性とか、極端に短いスカートの女性とか、とりあえず巨乳系の女性とか・・・ってそっち系ばっかりかい!と突っ込まれそうだが、振り返ってみればそっち系がほとんどだ^^;

今日のJR大阪駅のホームで大スポ(大阪スポーツ、東京では東スポ)を読んでる若い女性がいた。これなんかもなんとなくチラ見してしまうのである。「おぉ、あの女性がエロイ記事を読んだりするのだろうか?」って気になってしゃーない・・・いかん、やっぱりこれもそっち系になってしまった・・・

人の事ばっかりチラ見しているこんな私もきっとどこかでチラ見されてるんやろなぁ・・・

「なぁ、あのオッサンの頭・・・織田無道みたいやなぁ・・・」って



syukanbrog.gif
 ←週間ブログランキング チラ見してクリック!

ブログランキング ブログ村 おかげ様でハゲになりました^^;


                    《 PR 》



   ↑ よう眠れまっせ^^ ↑




「料理の鉄人」のあの仕掛け人が探し集めた 超希少グルメ


京都から心と体に優しい健康食品のご案内
[クラブアークレイ]万歩計プレゼントキャンペーン実施中!(2006年2月28日まで)


京都で生まれ、京都で愛され50年!3代目がつくる太田さん家の手づくり洗剤


posted by レッドフォックス at 21:07 | 京都 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
(鳥羽チチ郎)いきなり吹き出しました( ̄w ̄) 

ありますよねぇ、気になってしゃーないって事。今は冬やからエエもんの、夏はキャミソールだのチューブトップだの刺激が…つ、つ、強すぎます( ̄TT ̄)鼻血ぶー

あとローライズのジーパンね。
(/∇≦\)アチャ-!ジーパンにお肉ノッテルよ!!ってのを見た時は自分がなんてバカなんだろうって後悔します。
Posted by に〜やん at 2006年02月21日 21:23
>♪胸のぉ〜谷間にぃ〜ふたつのぉチチぃがぁ〜(鳥羽チチ郎)
 ↑
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
オモロい〜!!!
鳥羽が好きかッ〜(笑)織田くん!

男は露出度が多い格好が好きよねプププッ
やっぱり〜(。人。)がでかいのがいいんだぁ〜
ね〜熟女だったら、どこ見るの???
どこよ!どこっ?織田くん!!!

>ローライズのジーパン

ホカロンが丸見えの私。。。オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ
Posted by あんじー at 2006年02月21日 22:14
に〜やんさん
そうそう、ローライズのジーパン・・・
ありますなぁ^^;階段なんかで前を歩いてる女の子なんかで^^; 見る見る^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年02月21日 22:36
あんじーさん
誰が織田くんじゃ!
熟女でも・・・ 胸のぉ谷間にぃ〜^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年02月21日 22:40
私も毎日チラ見してます
ブログ村のレッドさんの頭の写真を・・・

ごめ〜ん 今日になってもまだおかしいのよ
ハゲウララが〜
それと「ブランデーが似合いそう」だとか
「渋い大人のイメージ」とか言ってた自分にも〜
レッドフォックスっていう名前とブログの記事とか、コメント書いてくれた時の話し方とか〜
今までの良いイメージが「ハゲウララ」でガラガラと〜
しかも今日 会長の所でスキンヘッドの話だったし・・・
ねぇ 私もブログのタイトルパクっていい?
「昼下がりのハゲウララ」にしたくてしたくて
しょうがないんだっ
Posted by イボンヌ at 2006年02月21日 22:40
イボンヌさん
だから〜 イメージが一人歩きしてますって言うてましたやん^^;
それを修正したかったのは事実ですが・・・やめといた方がよかったかなぁ
と、ちょっと後悔しています。
織田くんなんて言われちゃうし・・・

「昼下がりのハゲウララ」て・・・なんか明るすぎますわ^^;
「たそがれのハゲウララ」にしといて下さい。

Posted by レッドフォックス at 2006年02月21日 22:56
今日も笑いを求めて、あんじー&イボンヌ姐さんを
追いかけてきてしまいました。
そしてやはり期待通り・・・(*≧m≦*)ぷぷぷ

ローライズのジーンズに肉乗せてるのは私です。
ベージュのババシャツも見せてます。すいませんm(__)m
Posted by まめ at 2006年02月21日 23:12
久々に覗かせてもらったらエライネタで・・・
タイトルまで様変わりしてますやん。
何か織田さんだ-ハゲウララだ−と定着しつつあるレッドさんの素顔知ってるだけに妙に生々しくて・・・
笑いを超越したモノがしのびよりますわ。
まぁ40越えたら恥も何もかなぐり捨てて生きて行くのも手ですかねぇ・・・
それにしてもそこまでそこまで落として
笑いを取るそのハゲ魂に一献!!
Posted by Ritz at 2006年02月21日 23:16
ごめん。。。イボちゃんのコメント読んでて
私もおかしくなってきちゃった〜

バトンを振った時、ブランデーが似合いそう」だとか
「渋い大人のイメージ」とかイボンヌさんがうっとり語る
お兄様〜とか思い出しちゃって〜
おまけに昼下がりのハゲウララで。。。。
お腹が痛い〜〜〜〜ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
その前のチ○を鍛える男〜もツボにハマって、
今回は昼下がりのハゲウララ。。。お願い〜二人で笑わせないで〜!!!!!!織田〜〜〜
Posted by あんじー at 2006年02月21日 23:43
「昼下がりのハゲウララ」〜!!
や〜め〜て〜。
腹が、腹がゆれる〜。
ローライズにのっかった腹の肉がゆらゆらと〜。

チラ見しま〜す。
いろいろと。

胸の谷間は〜大好き。
「はさんでほしいな〜。」って
思いませんか?
Posted by 銭花 at 2006年02月22日 01:42
「昼下がりのはげうらら」良いですねぇ。
めまいがしちゃいますねぇ。
どこへ行っても「織田君」の話題で盛り上がってます。
凄い影響力ですねぇ。
もう、どこへ行ってもスキンヘッド=レッドさんになってしまいました。

あ、「チラ見」でしたね。
電車で隣のおじさんがスポーツ紙のエッチなところを読んでると、その顔をどうしても見たくなります。
外見る振りして「チラ見」します。
でも、おっぱいがあふれてる人とか、パンツが見えてる人は、凝視します。
Posted by フランソワ at 2006年02月22日 11:13
まめさん
そんなのが見えるとわかっていてもローライズってのがいいんですか?
ていうか、見えても別にいいとか^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年02月22日 19:20
Ritzさん
いつも応援ありがとうございます。
数少ない実像を知るコメンテーター(あと1人いるが)として非常に心強いです。
落としている実感がないから怖い^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年02月22日 19:24
あんじーさん
織田織田いうなーーーっ!
Posted by レッドフォックス at 2006年02月22日 19:25
銭花さん
どうしても挟む方へ持っていきたいみたいですなぁ^^;
そらたまには思いますよ(マジに答えてんな^^;)
Posted by レッドフォックス at 2006年02月22日 19:27
フランソワさん
エロ記事みてるおっさんもチラ見するんですねぇ^^; なんか意外^^;
おっぱいがあふれてるなんて・・・めっちゃ見ます・・・
Posted by レッドフォックス at 2006年02月22日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。