2006年02月25日

小ネタでごめん

《 ハゲの予感 》   唄 不毛地帯

♪♪♪・・・

ハァゲェ ハァゲェ あなぁたは〜 

きれぇ〜ぃにぃ〜 ハゲェたいのぉ〜

そのぉ毛を〜 誰もがぁ〜

      ・
      ・
      ・

ハァ〜ゲのぉ〜予感がぁ〜

ただぁ かぁけぇ抜けるぅだけぇ〜・・・



いや・・・予感て・・・

もうハゲとるがな・・・  


いやほんまに荒川さん・・・よかったよかった^^
ほんのちょっと酔っ払ってるんで、いまいち思考回路が働きません^^;
思いつきでゴメリンコ^^;

ほなまた^^;



syukanbrog.gif
 ←週間ブログランキング ぜんぜんあきまへん

ブログランキング ブログ村 ハゲの予感^^;


                    《 PR 》



   ↑ よう眠れまっせ^^ ↑




「料理の鉄人」のあの仕掛け人が探し集めた 超希少グルメ


京都から心と体に優しい健康食品のご案内
[クラブアークレイ]万歩計プレゼントキャンペーン実施中!(2006年2月28日まで)


京都で生まれ、京都で愛され50年!3代目がつくる太田さん家の手づくり洗剤


posted by レッドフォックス at 00:32 | 京都 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | 小ネタ
この記事へのコメント
明日からみんなの鼻唄はこれに決定ですね!!
ちょっとヤケになってますか?
Posted by まめ at 2006年02月25日 01:42
ほんとに不毛地帯唄いながら〜
帰って来たんでしょ(笑)
まめさんのコメントがウケる!!!

くじらは御用達だったの???
Posted by あんじー at 2006年02月25日 13:05
まめさん
やけ? とんでもないです^^;
ハデウララの精神です・・・
Posted by レッドフォックス at 2006年02月25日 19:28
あんじーさん
声には出してませんが頭の中でつぶやいてました。
クジラはたぶん1度だけです^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年02月25日 19:30
玉置浩二の当時の髪型を思い出しながら、声には出しませんでしたが歌いましたよ(^.^)

クジラは70%サービスタイム利用。隣に後に出来た『と、いうわけで』も利用した事ある、に〜やんでした。

あっちの方が高いもんね〜、レッドさん(笑)
Posted by に〜やん at 2006年02月25日 22:54
あぁ そんな名前のもありましたなぁ・・・
よう行ってはったんですなぁ^^
もう2度と行く事はないと思います^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年02月25日 23:00
いろいろあるな〜。
もう二度と行かない?
ほんと??
…まぁ、自分の家があったら
あんまり使わないよね。
奥さんとは。
Posted by 銭花 at 2006年02月26日 00:48
↑こんなとこでコメントきったら
なんか変な感じ〜。
反省です。

ウチも行かへんからスネてます。
たまには行ったらええのに〜。
新しいとこは楽しそう。

お子が学校行ってる間に
奥さんと行ってみて!
また違うと思うよ〜。
Posted by 銭花 at 2006年02月26日 01:30
なんだよ、くじらって〜
また私の知らない所で どんどん話が進んでさっ
なんか今日は私だけ取り残されて 浦島太郎になった気分だ・・・
私もハゲの歌、歌おうと思って来たんだけど

♪あ〜る〜ハゲた〜 ひ〜るさがり〜・・・
レッドさんと私をミックスして「ドナドナ」を「ハゲハゲ」で歌ってたら・・・
悲しくなってきた(涙)
Posted by イボンヌ at 2006年02月26日 03:22
銭花さん
お金もったいない・・・
とか思ったらあかんにゃねぇ^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年02月26日 10:01
イボンヌさん
まぁまぁ・・・ 奥さん^^;
くじらはね、に〜やんさんがあんじーさんとこでコメントした、
「黄色いくじら」っていうラブホの話からの発展形なんです^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年02月26日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

