2006年02月26日

きょうびのナンパ術・・・

ちょいちょいコメントを下さってるゆうさんから聞いた話。

小6の娘さんがスーパーでナンパされたというのだ。ニンテンドーDSで遊んでたら、一緒に遊ぼうって誘われたらしい。それが高校生の男の子だったというのだ。で、通信で一緒に遊んで、帰り際に「またよかったら遊びましょう」みたいな感じで電話番号をもらって帰ってきたらしい。

娘さんが大人びて見えたにしても、高校生が小学生をナンパしているのである・・・こんなん有りか?と思ってしまう。まぁ相手も悪い子じゃなかったのであろうし、もちろん娘さんもちゃんと常識ある対応だったから笑い話で済むような事だが、組合せが組合せだったら、なんぞ事件的な事に発展してしまう可能性もないとは言えないお話である。

私の子供は男2人なんで、そういう心配はとりあえずないが、年頃の娘さんをお持ちの親御さんたちは心配は尽きないだろうなぁと思う。私だったらこんな事があったらどういう態度をとってしまうだろうか?想像できないですわ。小学生でこんな風やったら高校生とかやったらもう・・・ねぇ^^; 逆に自分の息子が高校生になって小学生をナンパなんかしたらしばきたおすであろう。たとえゲームで遊ぶだけにしてもいかんやろー・・・と思いますが、皆さんはどう思われるであろうか?

高校生が小学生をナンパ・・・という事は大学生が中学生をナンパという事と同等か?それもいかんやろー・・・うん、絶対いかん。ほな大学出た社会人が高校生をナンパか・・・こうなってくるとちょっと微妙か?でもあんまり堂々とは言いにくいお話ではある・・・
5、6歳下の女性に声をかけて、ちょっと仲良くなり、よかったらって電話番号を教える行為だけなのだが、どうもイケナイのである。

因みに今の私ならどうなのだろう?
え〜っと・・・36,7歳の女性と仲良くなって・・・ 有りやなぁ^^;



a88x31a.gif
 ←くつろぐブログランキング 写真ないけど押してって^^;

ブログランキング ブログ村 おかげ様で?になりました


                    《 PR 》



   ↑ よう眠れまっせ^^ ↑




「料理の鉄人」のあの仕掛け人が探し集めた 超希少グルメ


京都から心と体に優しい健康食品のご案内
[クラブアークレイ]万歩計プレゼントキャンペーン実施中!(2006年2月28日まで)


京都で生まれ、京都で愛され50年!3代目がつくる太田さん家の手づくり洗剤


posted by レッドフォックス at 20:58 | 京都 ☁ | Comment(15) | TrackBack(0) | 子供の事
この記事へのコメント
旦那がTSUTAYAに行ってる間に〜

ちょっと気持ち悪い話だなぁ〜
うちも高校生の息子だけど。。。
とりあえず、彼女いるし。。。
んなことはないと思うけど。

昨日の深夜にアイドルの写真集ランキングやっていて
10歳の女の子のがあった。(水着のカットもあり)
井上和香とかも出てるんだよ〜
観てて、凄く違和感あったし、その子の親御さんも
どういう考えなのか?旦那と話してたよ。
媒体自体が低年齢化を煽ってるような感じ。

>え〜っと・・・36,7歳の女性と仲良くなって・・・ 有りやなぁ^^;
  ↑
ねぇ〜私、引っかかってないじゃないっ!(笑)


Posted by あんじー at 2006年02月26日 22:14
先日は50歳の男性が21歳だかの奥さんを殺してニュースになりましたね。
それがアリなんだから、30歳の男性が、赤ちゃんをナンパしても良いのではないか、ということになります。
「ちゅてきな、おちゃぶりでちゅねぇ〜」
って事ですよね…。
きっと「赤ちゃん攻略術」なる記事が雑誌記事に出るかも。
おちょろしいでちゅ〜…。
Posted by フランソワ at 2006年02月26日 22:39
あんじーさん
>10歳の女の子のがあった。(水着のカットもあり)
絶対におかしいですなぁ・・・ 抗議の電話をお願いします。
奥様は特別枠で入っております^^; ご安心を・・・
Posted by レッドフォックス at 2006年02月26日 22:47
フランソワさん
>「ちゅてきな、おちゃぶりでちゅねぇ〜」
うーんそーでちゅねぇ〜・・・ 
って、笑いましたわ^^
ナンパというより拉致に近い状態になりますなぁ^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年02月26日 22:49
前、北海道の大型スーパーで
一人でトイレに行ったまま なかなか帰ってこない5歳くらいの女の子がいて〜
で、親御さんが色んな所を探してたら
男子トイレで見つかったんだって
股から大量の血を流して倒れてた状態で!
その子は子宮破裂してたらしい・・・
なんか世の中おかしいよね〜
どうりで最近私がナンパされないわけだわ

そうそう、私今年の夏に36歳になります
・・・レッドさん私の事 狙ってる?
やけどしても知らないわよ〜ん
Posted by イボンヌ at 2006年02月26日 23:46
イボンヌさんのお話、昔 広島でもあったと聞いたことあります。
異常ですよね。なんでそういう人が増えるんだろう?

うちも息子しかいないけど、最近は男の子もイタズラされる事があるじゃないですか〜。
こんな田舎でも不審者が続出してるので、子供を一人で遊ぶに行かせるのも心配です。
昔のように、自由に海や山を走り回わせてやりたいものです。
Posted by まめ at 2006年02月27日 01:14
今回の事で 私は 小学生に 電話番号わたすて・・ あかんやろって もう心配やわ! と思ったと同時に なんか うらやましい〜な〜って ふと思ってしまった 彼女も春からは 中学生ですし・・ 楽しそうで〜 あかんあかん!! 親がこんなでは・・・ レッドさんも お若い頃は 女性に声かけた事あるでしょ!? あるはず でしょ! よくアウトだとか セーフだとか 言ってたような・・・  いやいや 今はお互い親ですし わけわからん変人が いるから 気をつけないと・・・!!!
Posted by ゆう at 2006年02月27日 08:24
許される、許されないの基準って難しいですよね。明確な基準ってナイですから。

オカシナ犯罪が増えているからこそ、許されなかったりするんですよね。平和な世の中ならこのケースもアリどころか、いいように理解される事もあるのでは!?と思ってしまいます。

何でこんな世の中になってしまったのでしょうか?

平和を願ってアノ言葉を繰り返してみようと思う今日この頃。
Posted by に〜やん at 2006年02月27日 21:15
イボンヌさん
怖い事言わんといて下さいよ^^; さぶいぼでましたわ・・・
やけどしたくないので狙いません。
Posted by レッドフォックス at 2006年02月27日 21:38
まめさん
奥さんまで・・・ 怖い世の中ですなぁ^^;
とのかく遊ぶ場所もなくなってきたし、遊び方も知らなくなってきてますよね・・・
みんな大人が悪いんでしょうねぇ^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年02月27日 21:43
ゆうさん
羨ましいって・・・あんた^^; あきまへんよ!
アウトだとかセーフだとか・・・?
何の事かわかりまへんなぁ^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年02月27日 21:46
に〜やんさん
平和な世の中ってのも基準がないから何とも言いようがないですが、
少なくとも今よりいい世の中になるよう大人がしっかりせんとあきまへんなぁ。
まず大人から。
Posted by レッドフォックス at 2006年02月27日 21:49
こんにちはぁ。お久しぶりでお邪魔します。

気持ち悪いっすねぇ・・・。
ナンパと犯罪のボーダーがわかんなくなってきた。

こないだうちの息子も若い男に「友だちになろう」と
声かけられたそうです。これはナンパじゃなくて
犯罪か。
あ〜気持ちわりぃ〜。
Posted by minta at 2006年02月28日 13:37
mintaさん
男の子が男にですかぁ・・・
ほんまに気持ち悪い世の中ですなぁ^^;ってか怖いです。
なんでもありですなぁ・・・
Posted by レッドフォックス at 2006年02月28日 22:18
こんな話、ウチの1号もあります。
彼女が中1の時、地元の駅前で
学校帰りにしゃべってたら
大学生の男子が
「19時からパーティーにいかないか?」
って、声かけてきた。
制服姿、名札も1年○組って書かれた子供に!
なにさらすんじゃ〜!!
しかも木曜。
明日も学校やっちゅうねん!
それでなくてもいかん。
生きて家に帰れないかもよ。
ただ、日頃の教育が行き届いてて
彼女は私の携帯に連絡してきて
事無きを得ました。
行こうとした友達ともども
しかりとばしました。
幼女強姦も近所でありました。
現場を通ると胸が痛みます。
なんか最近おかしいよ…。
Posted by 銭花 at 2006年03月03日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

