2006年03月04日

小ネタでゴメン2

「ハゲである事を誇れ」「ハゲを自慢するくらいの勢いで生きよう」などと言ってはいるが、あまりしつこく ヘタないらわれ方 をするとムカつくもんである。

それはハゲである事を言われる云々という事ではなく、人の頭を使って、たいした笑いも取れないくせにその事をネタに持ってきて執拗にウケようとする奴がごくたまにいる。若い人にこの傾向は多い。

私の頭ぐらいで喜んでもらえるのなら一向に構わないのだが、要はいらうのならうまくいらって欲しいのである。ハゲである事を一方的に恥ずかしい事と決め付け、責めるような態度でいらおうとする輩だ。そう子供と同じである・・・ 

自分の子供でもそのレベルでいらわれ続けると腹が立ってくるもんである。いくらかわいい相手でも意味もなくしつこくやられるとかなわない^^;   
    o.jpg
    ハゲラッタ!

    o.jpg

    ハゲラッタ!

    o.jpg

    ハゲラッタ!

  やかましぃわっ!


a88x31a.gif
 ←くつろぐブログランキング ハゲラッタでクリック^^;

ブログランキングにほんブログ村


                    《 PR 》



   ↑ よう眠れまっせ^^ ↑




「料理の鉄人」のあの仕掛け人が探し集めた 超希少グルメ


京都から心と体に優しい健康食品のご案内
[クラブアークレイ]万歩計プレゼントキャンペーン実施中!(2006年2月28日まで)


京都で生まれ、京都で愛され50年!3代目がつくる太田さん家の手づくり洗剤


posted by レッドフォックス at 23:00 | 京都 ☀ | Comment(12) | TrackBack(1) | 小ネタ
この記事へのコメント
ハゲラッタ可愛い〜
チチゲラッタ言われない???(笑)

ごめん、私も記事と関係ないコメント。
実妹と電話してて(私のブログを知ってる)
うちから、レッドさんへ飛んで
♪♪胸のぉ〜谷間にぃ〜ふたつのぉチチぃがぁ〜♪
(鳥羽チチ郎)を見たそう。。。
姉妹で再度大ウケしてましたぁ〜(笑)
電話口で唄い出すから、ワロタワロタ!!!

で、記事中の>いらう、いらってとは
どんな意味じゃ???

Posted by あんじー at 2006年03月04日 23:28
あんじーさん
笑っていただいてありがとうございます。
妹様ににもよろしくお伝えください^^
いらうはいじるとかネタにするみたいな意味です。
いらう=触る です。
Posted by レッドフォックス at 2006年03月05日 00:32
う〜む・・・
点々の位置を変えるだけで 全然違う意味になってるねぇ〜
レッド家のお子さんは なかなか賢いお子じゃ!

でもレッドさん・・・
見栄は良くないよ〜見栄は
「ハゲラッタ」に毛が1本あるじゃないの〜
レッドさんは、指パッチンのポール牧〜
どれ 私が得意の画像加工で パッチンと毛を消してあげようか?
・・・こういうのを「いらう」と言うのかい?

Posted by イボンヌ at 2006年03月05日 02:51
体調はずいぶん良くなりました。
お気づかいありがとうございます。

ハゲラッタ…かわいいのに〜。
しつこいのがダメなのね。
Posted by 銭花 at 2006年03月05日 10:08
ほう、かなりマニアなお子様ですねぇ。
最近「オバQ」ってやってるんですか?
僕「ハゲえもん」って返してあげてください。
ポケットからカツラ出して…。
「ズラコプター」。
イイ感じだと思います。
Posted by フランソワ at 2006年03月05日 11:00
いらうってわかりにくいんですね。

いらいベタなヤツって居ますよね。自分自身がウケちゃって、他人からはサムい奴。

まぁ、子供はリピートしますからね。まだそこまで極めてないと判断しかんにんしたって下さい。
レッドさんの血を引いてるんだから将来はいい味出しますよ。
Posted by に〜やん at 2006年03月05日 18:13
に〜やんさん
いらいベタな方は空気を読めない方が多いです^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年03月05日 20:01
イボンヌさん
まぁそういうのもいらうといえばいらうのだが・・・ ちょっと微妙です^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年03月05日 20:06
銭花さん
そう・・・しつこいのがいけないのです^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年03月05日 20:07
フランソワさん
今回ちょっと書き方がまずかったですなぁ^^;
私の子供がO次郎風に言ってるのではなく、一般的にかわいらしい子供でもって事で、ハゲラッタを例えとして出しただけなんです。

他の皆さんも私の子供の事だと思われたみたいで^^;
確かにそんな風に読めてしまいますねぇ・・・
スンマセン^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年03月05日 20:12
あれれ?ここ数日更新されてないんですね(・・、)
ハゲラッタの記事は胸がチクンと痛んだので
次の記事にコメントしようと待ってたんだけどなぁ・・・。
Posted by まめ at 2006年03月08日 00:04
まめさん
スンマセン^^;
ちょっと忙しくて、バタバタしてまして・・・
申し訳ございません。
Posted by レッドフォックス at 2006年03月08日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ハゲを防げる?食べ合わせ
Excerpt: 薄毛で悩む人は多いと思います。 色々な原因があるとは思いますが、食生活も重要なポイントのようです。 ではどういうものを食べれば良いのでしょうか? 人間の毛髪の主成分はケラチンというたんぱく質とヨ..
Weblog: あなたが知らなくても問題無いかも?な話
Tracked: 2006-03-05 15:04
×

