2006年03月14日

やっぱり当分あかんみたいですわ^^;

前回、最近の不調を愚痴ってみたが、意外な事に、コメントを下さった方々は、大なり小なり同じ様な感覚を持っておられたようである。

バイオリズムだとか言ってしまえばそれまでだろうが、まぁ、季節の変わり目だとか、花粉症だとか、年度末で忙しいとか、その理由になりそうな事象は多い時期である事は確かだ。

昨夜もそんな感じでTVのスポーツニュースを見ながら、WBC日本VSアメリカの世紀の大誤審ともいえるバカげた判定に怒り狂っていた。ふと横を見ると、妻がデューク体操(けったいな格好で部屋を歩き回っている)をやっていた。

次の瞬間、「プゥ〜ッ」っと乾いた高音が部屋中に響き渡った。ん?私は音のした方を凝視した。奥様が放屁なされたようである。久々にやりやがった。しかもなんちゅう格好でこいとんねん! 本人はおかしくてたまらないようで、ゲラゲラ笑っている。こっちは、バイオリズムが低調で、それに追い討ちをかけるかのようなWBCの敗戦で愕然としているというのに・・・ この屁こき女め・・・当分上昇気流に乗れそうにない事を悟らざるを得ない奥様の放屁であった・・・ 

ハゲウララ ハゲウララ・・・



a88x31a.gif
 ←くつろぐブログランキング 屁こいてクリック^^;

ブログランキングにほんブログ村


                    《 PR 》



   ↑ よう眠れまっせ^^ ↑




「料理の鉄人」のあの仕掛け人が探し集めた 超希少グルメ


京都から心と体に優しい健康食品のご案内
[クラブアークレイ]万歩計プレゼントキャンペーン実施中!(2006年2月28日まで)


京都で生まれ、京都で愛され50年!3代目がつくる太田さん家の手づくり洗剤


posted by レッドフォックス at 22:27 | 京都 ☀ | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
デューク体操まだ頑張ってはるんですね。追い討ちをかける放屁とは…さすがレッドさんの奥様。タダモノではナイな。
この放屁でバイオリズムも最低調という事で、今後は上昇気流にのる事であろう(あればいいいな)。
Posted by に〜やん at 2006年03月15日 00:23
春ですなぁ・・・
放屁もゆるんだ春の証拠・・・和みますやん。
何でも春は冬の寒さで縮んだ血管が突如温かくなり拡張されそのスピードに体調が追いつかずバランスを崩すのだそう。いわゆる自律神経失調症ですな。
レッド氏だけでは無さそうよ。
私なんか在宅で仕事してるもんやから、お化粧するのが面倒っちくて、
子供のお稽古事の送り迎え、買い物その他どうでもいいですやん程度の用事の時にひどく迷うのです。素っぴんで心なしかうつむき加減で今日を生きるか、それとも面倒っちさを乗り越えて堂々王道を生きるか・・・

あ〜独身時代は毎日ばっちりスケジュール入っててこんなくだらん迷い無かったんやけどね〜

私の場合これからずっとあかんみたい・・(T T)
Posted by Ritz at 2006年03月15日 10:18
読んでて〜なんかほのぼのしましたぁ(笑)
奥様のおならと笑い声が聞こえてきそうだわ〜
どこの家庭も同じことやってるのねプププッ
Posted by あんじー at 2006年03月15日 10:32
昔話の「へっぴり嫁」を思い出しました。
嫁が、屁をこく事でどんどん幸せになっていく家族。
いいぢゃあ無いですか。
幸せを呼ぶ、へっぴり。
デュークさんのウォーキングで屁が出るのは、分かる気がします。
だって、屁よ出ろポーズだもん。
Posted by フランソワ at 2006年03月15日 13:28
デューク体操で放屁(*^m^)o==3
可愛らしい奥さんじゃないですか〜!
私の友達なんて、ママさんバレーで
ボール受けたとたん屁こいたそうですよ^^;
相手側のコートにまで響いたんですって。

いっぱい笑って早くバイオリズム上昇させたいですねっ♪
Posted by まめ at 2006年03月15日 14:38
放屁!放屁〜!
ダメだ〜 この単語にやられたっ!
「ハゲウララ」がやっと落ち着いてきた所だったのにぃ〜
放屁〜!
勘弁して〜ポール!
Posted by イボンヌ at 2006年03月15日 18:50
に〜やんさん
おめでとーさん^^
奥様大丈夫?大事にしたげてや〜^^
とりあえず花粉をなんとかしなければ^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年03月15日 21:26
Ritzさん
そうかぁ、自律神経失調症か・・・立派な病気やなぁ^^;
いやいや、すっぴんで堂々と王道を生きて下さいよ^^
だいじょぶだいじょぶ^^
Posted by レッドフォックス at 2006年03月15日 21:31
あんじーさん
ほのぼのしましたか・・・
ありがたいことです。
(現場はそうでもなかった^^;)
Posted by レッドフォックス at 2006年03月15日 21:32
フランソワさん
「へっぴり嫁」知りませんでした^^;
それならもっとブリブリこいでもらわんと^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年03月15日 21:36
まめさん
>ボール受けたとたん屁こいたそうですよ^^;
強烈やなぁ・・・
よううんこ出んかったこっちゃ^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年03月15日 21:38
イボンヌさん
誰がポールじゃ!
放屁がそないおもろいか?
奥さんのツボはようわからんわ^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年03月15日 21:40
放屁!
いやぁ〜ん。おもろ〜。
仲いいから笑えるんですよ。
奥様はレッドさんに心許してるんよ。
知らない人の前で
「ぶう〜〜。」なんて出たら
倒れそうになっちゃうよ!
人はみな屁こくっちゅうのにね。
Posted by 銭花 at 2006年03月16日 03:15
レッドさん、
早く元気出して〜。
バイオリズム上向きになりますように!
Posted by 銭花 at 2006年03月18日 00:39
銭花さん
スンマセン
別に身体の具合が悪いわけではありません^^;
ちょいと時間の余裕がないので、思考が追いつきません・・・

申し訳ないです^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年03月18日 22:04
レッドさん
私も銭花ちゃんと同じように
待ってま〜す!!!

^^;←これ見ないとつまらないよ〜ん(笑)
Posted by あんじー at 2006年03月18日 23:46
あらら、ですね。
Posted by 京都人jr at 2006年03月20日 06:56
あんじーさん
ごめんなさーい^^;
なかなか・・・^^;

京都人jrさん
およよですわ^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年03月20日 22:47

ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?hr
Posted by e-アフィリ at 2006年03月23日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14818955
×

