2006年04月10日

したい・・・そして、見たいんです

いやぁ、またまた空いちゃって・・・ま、現状こんなペースしか難しいかなと思うので、皆さんも「コイツはこういう奴なんだな」とたま〜に覗いてやって下さい^^; いろいろと大変なフリしなあかん今日この頃なんです。わかってやって下さい^^;

まさに春真っ只中で、前回も申し上げたような白々しい空気が充満しております。この間までは春休み期間という事も手伝ってか、電車の中もいろんな方がいろんなとこから乗って来られてたようで、朝の早よからいつになく賑やかな様相を呈していました。 学生グループや家族連れ、おばさん仲間からご老人の集まり等々・・・ 当然の事ながら電車は公共のもので誰が何時に乗ってもよろしいんでありますが、どう見てもいつも居ないような方々がたくさんいらっしゃいますと、大変いけない事なのですが、やや迷惑にさえ感じてしまう心の狭い私なんです^^;

そんな方々が先日も、私のすぐ至近距離にいらっしゃったわけなんですが・・・ 進行方向に向かって通路側に座っている私のやや後方に親子らしい2人が立っているようで、本を読んでいた私は、「またうるさくなるなぁ・・・」とあまり歓迎していませんでした。予想通り親子はしゃべりたおし始めました。頭の後ろで聞こえてくるその話し声は、その話し方からどうやら母親と高校生くらいの娘さんのように想像できました。仲のよい母娘なのだろう、会話は弾んでいました。USJにでも行くんだろうか、朝からなかなかハイテンションでもありました。私は本に集中していたのか、その話し声も適当に聞き流していたんです。

しばらくして、静かになったなぁと思っているとお母さんが、「なんや?どないしたんや?しんどいんか?」と娘さんに問いかけました。しかし娘さんの方からは声が聞こえてきません。どうしたんかなぁと思う間もなくお母さんが、「なんやねんな?どないしたんやねんな?えぇ?・・・うんこか?・・・もうちょっとやし辛抱しとき・・・」と最後の方はフェードアウトしながらもはっきりとそう言ったんです。 私はにわかに色めきたちました。「なに?うんこしたい?」私の集中力はその瞬間から完全に本の内容からうんこがしたいであろう娘さんに移行しました。「うーん、見てみたい」心の中で三船敏郎が囁きまくりました。フクロウのように頭をクルッと180度回さないと見れない位置関係だったので尚更です。すぐに見る事が出来なかったので、しばらくは妄想と期待を膨らまして降りるまで楽しみにしていました。「どんな娘なんだろう?声はなかなかかわいい感じやなぁ・・・」から始まり、もしこれが、うんこじゃなくてオナニーやったらどうなるんやろう? 「えぇ?オナニーか?・・・もうちょっとやし辛抱しとき・・・」 ぬぉ〜、強烈やぁ〜 「うーん、なにがなんでも見てみたい」と三船君も超うなり声・・・みたいな感じで・・・アホかワシ・・・

で、ついに降りる駅に着きました。私は妄想の結果、半分以上うんこからオナニーに昇格していたのでワクワクでした。すっくと立ち上がりそして振り返りました。 ドガァ〜ン!なんとそこには、ちびまるこちゃんの友達のたまちゃんみたいな女の子(推定小4)が立っていたのです。なぜだ?確かにかわいい声だったが、かなりしっかりした話し方でかなり大人びていたので勝手に女子高生だと思い込んでしまったのか・・・迂闊にも程がある、心の中の妄想とはいえ許されない行為をしてしまったようである。その邪悪な妄想によって膨れ上がった私の心は一気にトーンダウン&自己嫌悪、そして三船君はといえば、もうその瞬間には苦みばしった渋〜い表情で「男は黙ってサッポロビール」と訳のわからん事を言うてる感じ^^;

お嬢ちゃん堪忍してや^^; やっぱりこれも春なのよねぇ〜ん・・・

ハゲウララ ハゲウララ 

そやけど三船美佳みたいな娘やったら最高やったのになぁ・・・
(まだ言うか!)


a88x31a.gif
 ←くつろぐブログランキング うーんクリックしてみたい^^;

ブログランキングにほんブログ村


                    《 PR 》



   ↑ よう眠れまっせ^^ ↑




「料理の鉄人」のあの仕掛け人が探し集めた 超希少グルメ


京都で生まれ、京都で愛され50年!3代目がつくる太田さん家の手づくり洗剤


posted by レッドフォックス at 22:37 | 京都 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わ〜、ごぶさたで〜す!
待ってました〜。
きっちり「うんこネタ」やし!

高校生女子は「うんこしたい」なんて
電車の中では言わないでしょ〜。
「お腹痛い」どまりかな〜。

春休みでしたね。
車も「何がしたいんや〜?」って
脈絡無い車が多かったです。
たのむからETCレーンを斜めにふさぐな!
ETC買った意味無くなるやんけ〜です。
Posted by 銭花 at 2006年04月11日 06:59
更新がこのペースでもレッド節健在で安心しております。つうか安心して笑える自分が居たり。
推定小4の女の子できっちりオチがあった訳ですが、たしかに三船美佳みたいな娘やったらレッドさんはどないな反応やったんですかね?
う〜ん、『虎舞竜』って感じですかな?
♪ちょーど1年前に うんこをちびった夜ぅ〜♪
Posted by に〜やん at 2006年04月11日 08:38
おお〜明日、こちらに来るんだよねプププッ!!!
こっちもえらいこっちゃですよ〜
若いギャルが腹だしや太ももバンバン見せて闊歩してますぅ
ギャル満開。。。ギャル満でっせ!!!

うんこ。。。聞こえたら〜振り返りたいですわっ
(ひざまくらに手を入れるのと同じ心理)
どんな顔してるか見たいですもん!
でも〜私は意外にガバッと見ますっ
我慢出来ないんで(笑)
三船美佳がうんこ→オ○○○→ちびまるこのたまちゃん(笑)
レッドさん、東京でも妄想してくださいねっ
Posted by あんじー at 2006年04月11日 10:26
銭花さん
そう、春は人をおかしくしてしまう季節なんです。
気を付けましょう。
Posted by レッドフォックス at 2006年04月11日 17:50
に〜やんさん
ありがとうございます。
ちょうど3年くらい前にうんこちびりました^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年04月11日 17:52
あんじーさん
ギャル満でっか・・・ おっちゃん楽しみやわっ^^;(アホか)
>オ○○○ て・・・そこまで伏字にせんでも^^; 奥さんたらぁ・・・
ニくらい入れといて下さい^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年04月11日 17:56
三船美佳…残念でしたねぇ。
どうしてこう、うんこが集まってくるんですか?
やっぱり、臭いの無いところにうんこは立たない?
男は黙ってサッポロビールなら、うんこふみふみでパイロット万年筆ですね。
Posted by フランソワ at 2006年04月11日 18:29
フランソワさん
うんこふみふみでパイロット万年筆なら
ふみすぎちゃって困るのぉ〜のマスプロアンテナでどうでっか?
Posted by レッドフォックス at 2006年04月11日 21:29
マ、マスプロアンテナ!
お魚になった私もいれといてください…。
Posted by 銭花 at 2006年04月12日 01:58
やっぱり 以前から妄想癖があると 思ってたわ!!それに 女心が解ってない! 電車の中で 若い娘に 「うんこか!?」なんて 聞いたら 母親でも しばらく口きいて もらえへんで           もしかして 奥さんが トイレに たったら すかさず 「うんこか?」なんて ゆうてんのちゃうん そうちゃうん    でも 毎日の通勤が 妄想癖のおかげで 楽しそうやん  顔がにやけてないか たまには チェックしなあかんで!! 
Posted by ゆう  at 2006年04月12日 11:13
うわぁ〜。 久しぶりに来てみたら、
うんこ→オ・オナ・・・ですって!?
レッドさん、春ですねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
電車の中で怪しいオッチャンと思われないように
お気をつけて〜。
Posted by まめ at 2006年04月12日 16:59
銭花さん
はい いれときます
Posted by レッドフォックス at 2006年04月12日 21:15
ゆうさん
>もしかして 奥さんが トイレに たったら すかさず 「うんこか?」なんて ゆうてんのちゃうん そうちゃうん 
まぁ 
落ち着いて下さい、奥さん^^;
言うてまへん^^;   
Posted by レッドフォックス at 2006年04月12日 21:17
まめさん
そう春なんです。
全部春のせいなんです。
困ったもんです。春というやつは・・・
Posted by レッドフォックス at 2006年04月12日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16398347
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。