2006年04月22日

みんなオッパイが好きなんです・・・

長井秀和がネタの最後にほしのあきの話をするのをご存知だろうか?
「週刊誌の袋綴じでほしのあきがネグリジェ姿でワインを持っていたら気をつけろ!中を開けてみるとネグリジェがワインでビショビショになっているんだ・・・間違いないっ!」みたいなネタで、喜びながら観客に向かって、「ご唱和下さい!エイエイ、オッパーイ!」とやるのである。別にそれがおもしろいとか、ほしのあきがどうとか言いたいわけではないのである。ただ、あれを見ていると、「あぁ、みんな(男は)オッパイが好きなんだなぁ・・・」
とつくづく思うのである。そういう私もご多分に漏れずオッパイは大好きである。はっきり言います、「ん〜も〜、オッパイ大好きぃ〜!」長井秀和となんら変わらない叫びである。

で、当然と言えば当然なんだが、オッパイもそれなりに大きい方がよろしい訳で、いわゆる「巨乳」な方はそれだけでポイントを獲得してしまうのである。(なんのポイントやねん)この「巨乳」という言葉は一体いつから市民権を得たのであろうか?私のあいまいな記憶からすると、高校生の頃(25、6年前)にはひょっとしたらあったかもしれない。でもそれはごく一部のエロ本誌上とかだけで、誰もが口にするような言葉ではなかったはずだ。今や女性でも普通の会話の中で使ってもさほど違和感がないくらいに浸透してしまったのではないだろうか?

昔はアダルト女優なんかでもオッパイが大きいのが出てくると「Dカップ女優」などともてはやされたものだが、今や「Fカップ」「Gカップ」などの活字も平気で踊るご時世で、「爆乳」などという、まさに弾けちゃいそうな言葉まで飛び出す始末である。しかし「爆乳」て・・・デカすぎて爆発するかの如くの乳なのである^^;「うーん、見てみたーい&揉んでみたーい」と三船のとっつぁんも大喜びなのである。そして、「爆乳」にはやっぱ「爆乳首」なのか?吸い付くだけでどエライ事になりそうな気もするが・・・ま、乳首まで爆る必要はないのである。

ややそれるが、「爆」で思い浮かぶ「爆睡」という言葉、最近ではこれも市民権を得た言葉の1つだと思われるが、私はどうもしっくりこないので、あまり好きではない。「熟睡」と同意で使うには、字面から見てもどうもおかしい気がする。「睡」というのは眠る事で、これに弾け散るがのような意味の字が組み合わさって「熟睡」の意味を成すのはどうも不自然だと思うのですが・・・「深睡」とかせめて「激睡」くらいならわからないでもないんが・・・

いかんいかん、せっかく「爆乳」まで盛り上がったオッパイ話が台無しになるところだった。言っておきますが、私はオッパイが大好きで、しかも大きい方が尚よろしいとは言ったが、いわゆる見せるだけのグラビアアイドルみたいなのには興味はないし、あまり魅力を感じないのである。つまり、乳そのものを前面に出しすぎているようなのには大して惹かれないのである。巨乳な部分に隠れがちな何か違った魅力を持った人がいいのである。簡単に言うと、巨乳なんだけど、仮に巨乳でなくても十分いいなぁと思える人で、その人がたまたま巨乳だったんで嬉しさ100倍!みたいな巨乳な方がいいですハンソンなのである。タレントで言うと、小池栄子や松下由樹は大好きです。

あと嬉しいパターンで「意外な巨乳」というのもある。例えば、スポーツ選手とかで競技中に揺れる胸を発見した時や、すごく地味〜で、真面目そーなOLがヴォーンっときてたら凝視してしまいます。スピードスケート選手のスケートスーツに圧迫されながら包み込まれているであろう結構大きいオッパイや、女子ゴルファーのスイングをじゃまするかのような豊乳を見た時は「ええなぁ・・・」と唸ってしまいそうである。「巨」や「爆」といったどちらかというと派手なイメージのするものを地味ぃなものと組合せる事で導き出される「ちっぽけでしょっぱいけれどなんともいえないエロさ」が好きなのである。先日もいらっしゃいました、電車の中で・・・特別かわいいというのでもなく、かといってブサイクという事はない、ごく普通のどちらかというと地味めなOLさんらしき方で、春物のコートを羽織っておられたんですが、そのコートの内側から弾けんばかりのオツパイが・・・座っている私のすぐ横にたっておられたので、もう気になって気になって、目が勃起してるんじゃないかと思うくらい至近距離での衝撃でした。

春も終わりに近づき、新緑の季節になり、そして初夏へ向かいます。女性の身なりはどんどん薄着へと変わっていき、肌の露出も多くなるのであります。隠れ巨乳が本領を発揮する季節がやってきます。まぁ、偽巨乳も増えるのかもしれないが、それはそれで、外から見る分には問題ないのでよしとしましょう。しかし私の場合は注意しなければならないのである。「巨乳な人」とすれちがう時、結構しっかりと見てしまう為、嫁さんと一緒の時は気が抜けないのである。過去何回か、ボーッと見入ってしまって後ろから「どこ見とんねん!」てな感じでパコーンと後頭部を張り倒された事があるのだ。嫁さんの手は私の手よりデカイ、首がもげるかと思うくらい強烈な一撃を食らうのである。因みに嫁さんは私より5cm背が高い。心配しなくてもいい、私が185で嫁が190などというヘラクレスオオカブトなツガイではない。私は165そこそこで嫁は170といった具合である。
「5cmの向こう岸」を簡単に渡ってしまったが為の今日のこの有様である。

♪若い頃にはぁ〜人目が大事ぃよぉ〜 もぉっと大事なぁやぁさしさぁを無ぁくしてぇも 気付かない事もあるぅ ラララーララララー・・・ 

よし、今年からは嫁さんの後ろを歩くように心がけよう。
「うぉ〜りゃ〜!また見とんのかこのハゲが〜!」
後ろ回し蹴りが炸裂したりして・・・ 

ハゲウララ ハゲウララ・・・


a88x31a.gif
 ←くつろぐブログランキング オッパイでいっぱいクリック^^;

ブログランキングにほんブログ村


                    《 PR 》



   ↑ よう眠れまっせ^^ ↑




「料理の鉄人」のあの仕掛け人が探し集めた 超希少グルメ


京都で生まれ、京都で愛され50年!3代目がつくる太田さん家の手づくり洗剤


posted by レッドフォックス at 00:39 | 京都 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 日々の生活
この記事へのコメント
確かに巨乳、爆乳って表現はすっかり市民権を得ましたね。昔は卑猥な言葉的要素がタップリだったはずだったんですけど。
個人的にはあまり大きいのは好まないんですが、意外な巨乳はいいですね。わかります、わかります。意外性と言うかミスマッチさ加減がいいんですよね。

奥様が背が高いのはわかりましたが、手も大きいんですね。これからの季節は目を奪われるケースが多くなるので、後ろ回し蹴りによる脳震盪などおこさない程度の凝視でお願います。
Posted by に〜やん at 2006年04月22日 08:26
に〜やんさん
大きいのは好まないって方おられますよねぇ。
まぁ、ワシも巨乳世界No.1みたいな人は堪忍やけど、貧よりは巨がいいですハンソン^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年04月22日 21:23
男の人ってさ〜
「僕は巨乳が大好きです!」
って堂々と言えるからいいよね〜
今度私もブログで
「私は巨根が大好きです!
巨根な人とすれちがう時、結構しっかりと見てしまう
過去何回か、ボーッと見入ってしまって・・・」
って書いてみよっかなぁ

Posted by イボンヌ at 2006年04月23日 03:47
うぉ〜鯵の開きの私には無縁だな。。。巨乳!!!
(子供産んだ時しか〜味わえない大きさだわっ 笑)

巨根の人に一回だけ巡り会ったけど。。。
若い頃はチ●コは大きさが命だと思っていた。
でも〜いろいろ試して
租チンでも仮性でも大丈夫、感じるわよ〜
(これは個人的な見解よ 爆)
イボちゃんのコメントに反応したっ(笑)

記事とははずれてしまったわ。。。朝も早よから
レッドさんもおっぱい星人ね♪

♪あんなダンスは〜二度と出来ないね〜
子供だったの〜5cmの向こう岸
二人とも渡れずに〜♪
すげ〜いい歌だよ(好きさっ)

Posted by あんじー at 2006年04月23日 07:52
イボンヌさん
やっぱり巨根がええんですかい?
オッパイほど外からはわからんけどね^^;
是非、巨根ネタお願いします。
Posted by レッドフォックス at 2006年04月23日 09:45
あんじーさん
>でも〜いろいろ試して
租チンでも仮性でも大丈夫、感じるわよ〜
て、奥さん・・・
5cmの向こう岸 祖チンヴァージョンってどうでっか?
♪若い頃には〜 長さが大事よ〜・・・ ってね^^; 奥さんの視点で一ネタどうでっか?
Posted by レッドフォックス at 2006年04月23日 09:55
友達にFカップの人が居ます。
苦労は耐えないようですが、男性もパンツからはみ出したり、チカンに会ったりするものでしょうか?
大きすぎるとパンツの中でどうなっているのか知りたいです。
とぐろ巻いてたりして…。(消化ホースじゃない)
Posted by フランソワ at 2006年04月24日 10:50
フランソワさん
女性の巨乳は肩こりとか大変やってよく聞きますよね^^;
男はデカチンだからといって大した苦労はないんでしょう・・・
パンツの中では右か左かどっちかに納まってるんでしょう^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年04月24日 21:08
うっ、久しぶりに来てみたら巨乳巨乳って・・・。
これからの季節、偽乳作りも大変なんですよ。

それにしてもイボンヌさんとあんじーさんのコメント笑かす〜(*≧m≦*)

>でも〜いろいろ試して租チンでも仮性でも大丈夫、感じるわよ〜

いろいろ試してって・・・お姉さまカッコイイー!!
Posted by まめ at 2006年04月28日 17:46
ひさしぶりに覗いたら、過激やね〜。
そりゃ、うちの嫁さんは貧乳さ。
ビーチクはでかいけど。

おれ"デカイおっぱい"好きじゃないんだよね。
て、言いながら家には帰らない・・・。
手がデカイ方が好きかな。

笑わしてもらったんで、もうちょっと仕事するわ。2日には入稿したいしね。
Posted by まっくす at 2006年04月29日 02:09
まっくすさん
コメントありがとうございます。
相変わらず遅くまでがんばってはりますなぁ^^
デカおっぱいきらいでっか?
デカイ手でちんちん握られるんのがええんやな・・
そうかそうか^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年04月29日 10:05
まめさん
遅くなりました^^;
>これからの季節、偽乳作りも大変なんですよ。
そうかまめさん・・・偽乳なんや〜
偽乳は知ったらショックやろなぁ^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年04月29日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16871264
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。