2006年07月15日

いやほんまにもう・・・

しかし暑いでんなぁ・・・ 皆さん・・・ どうでっか? 身体どうもおへんか? 蒸し蒸ししてからに・・・ ほんまに、たまりまへんなぁ^^; 奥さん・・・ いやほんま・・・

こない暑いとほんまにもう、なんちゅうたらええのか、こう・・・やる気がなくなるというか、だるいというか・・・ もう笑てなしゃーないでんなぁ^^; いやほんま・・・ 今日なんか35℃やて、もう・・・ 勘弁してくれ〜みたいな^^;・・・ですなぁ^^; そらもう7月やし、梅雨やし、しゃーないってなもんやけど・・・えぇ、なぁ・・・奥さん^^; いやほんま^^; なんか対策おまへんか? 

儲からへんわ、おもろないわ、クソ暑いわ、頭ズルムケやわて・・・ ほんま・・・ え?、頭は関係ない? そらまぁそやけど、この季節きついでっせ、この頭・・・直射日光なんか自殺行為でっせ^^;奥さん^^;いやほんま^^;えぇ?なんやて?そんな頭、乱反射して周りも危ないて・・・ ぎゃははは^^; おもろい事言うなぁ・・・奥さん^^; もう・・・ しばくで^^;・・・ ほんまにかなわんわ^^; はぁ〜ぁ・・・ 暑ぅ・・・ 

なんでこんな暑いんでっしゃろなぁ? ついこないだまでは、寒ぅとか言うてた気ぃすんねんけど、早いもんでんなぁ^^; 歳はとりとうおまへんなぁ^^; いやほんま・・・ こんな風に、暑い暑い言うてても、えぇ・・・ 言うてる間ぁに、「朝晩涼しゅうなりましたなぁ・・・」てな事、じきに言うようになるんでっせ^^; いやほんまに・・・ えぇ? 

もう、どないせぇっちゅう話ですわ、ほんまに・・・ いやほんま^^; まぁ暑い暑い言うても、どうしょーもないんですけどね、無理に涼しい涼しいなんて言えまへんしねぇ^^; 奥さん^^; いやほんま・・・ 冗談抜きに、こない暑いと、もう冬は来ぃひんのちゃうかいなぁ?・・・とか、このまま9月位になったら、50℃位になるんちゃうかいなぁ・・・とか^^; ぎゃははは・・・ えぇ? それはないて? そらないやろ、なぁ・・・ ほんまに・・・ はぁ〜暑ぅ・・・ 

ようこういう時に「もう溶けるわ〜」とか言うおっさんおりまっしゃろ? え? おまえも言いそうやて? 言いまっかいなぁ、そんなベタな事・・・ ワシが言うのんはやねぇ、「もう、ほんまにアツはナツイ・・・」これしかおまへんがなぁ^^; ぎゃはははは えぇ? 最低やて? ぎゃはははは・・・ ほっといてんかぁ!

そやけど暑いでんなぁ^^; いやほんま・・・ いやほんまに^^; 

いやマジで・・・ いやほんまに・・・


VFSH0104.JPG
いやほんまに蒸し暑そうでっしゃろ?^^;



a88x31a.gif
 ←くつろぐブログランキング いやほんまにクリックしてって^^;

ブログランキングにほんブログ村


                    《 PR 》

東中野駅近く 焼き鳥「とくちゃん」 オープンしました。 私の幼馴染のお店です。お近くの方いっぺん行ってやって下さい^^






   ↑ よう眠れまっせ^^ ↑

京都で生まれ、京都で愛され50年!3代目がつくる太田さん家の手づくり洗剤



posted by レッドフォックス at 22:13 | 京都 ☁ | Comment(21) | TrackBack(0) | 日々の生活
この記事へのコメント
ほんまに暑いわー
とろ〜りとろりとろけた
脳みそが耳からでてきそうやわー(おっさんだけでは飽き足らずわたしも言ってみましたw
Posted by at 2006年07月16日 15:30
華さん
奥さんもとろ〜りとろけはりましたか^^;
脳みそが鼻から出てこない事を祈ります・・・
Posted by レッドフォックス at 2006年07月16日 21:23
こっちも暑いよ〜ん♪
頭ズルむけって(どさくさかい? 笑)

今、祇園祭でしょ???
暑くても人出が凄いよね〜
Posted by あんじー at 2006年07月16日 23:01
ひゃ〜35℃! それは暑いわ
こっちもこないだめちゃめちゃ暑かったけど でも30℃だもん
私それでも耐えられないのに 35℃とは・・・
いや〜想像できません

で、直射日光は自殺行為ね・・・
ぷぷぷ〜
おまけに、乱反射して周りも危ないなんて・・・
ぷぷぷのぷ〜
そっちは まだまだ暑い日が続くんでしょ?
恥ずかしがらずに〜 
ほっかむりしなはれ ほっかむり!(笑)
Posted by イボンヌ at 2006年07月16日 23:03
ホンマ暑いですなぁ。たまりまへんなぁ。そうや思ったら雨降ってうっとおしいし。
京都の夏は蒸し暑いとは申しますが…何とかならんのかいって毎年思っちゃいますけど、何ともならんのですな(-_-;)
Posted by に〜やん at 2006年07月17日 08:40
暑かったねー!!  でも今朝は こちらの山は 台風並みの 暴風雨やったわ〜   おかげで 暑さは ましになったけど・・・      そやけど 暑いって言う事だけで あんなに長い文が 書けるって すごいなぁ〜       今度 一年半ぶりに、ヤス吉に会いますが どんな スイングなのか・・・  なんだか胸騒ぎがして・・・                  暑さに負けるんじゃないぞー!!
Posted by ゆう at 2006年07月17日 18:58
あんじーさん
祇園祭の今日はあいにくの雨でした^^;
だから去年より人出は少なく10万人やったそうです。(去年は16万人)
人を見に行くようなもんなんで皆さん気を付けましょう^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年07月17日 21:38
イボンヌさん
ほっかむりしますわ、ほっかむり・・・
まじでよくタオル頭に巻いてます^^;職人さんみたいにね^^;
あれは汗やおやじ油も吸い取ってなかなかよろしいです^^
Posted by レッドフォックス at 2006年07月17日 21:41
に〜やんさん
京都は夏は暑くて(蒸し暑い)、冬は寒い(底冷え)というのは今更言うまでもないんですが・・・
でも毎年言い続けるんでしょう^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年07月17日 21:44
ゆうさん
今日はよう降りましたなぁ、ほんまに^^;
そのせいか、今はだいぶ涼しなりましたなぁ^^
明日も雨みたいで、暑さも一休みみたいでっせ・・・
Posted by レッドフォックス at 2006年07月17日 21:46
レッドさんには 何の関係もないんですが うちの ハムスターが 10時頃 放したきり 出てこない!! 家の中の何処かに居るはずなんやけど もう 2時半ですわなあ かなり眠気も 襲ってきてるけども 今夜は このまま リビングで 寝ることにするわって レッドさんには 関係ないけど ちょっと 落ち着いてきたわ・・・あ〜 何処へ行ったの〜 死んでたりして〜  ぎゃ〜 でも 眠い〜 お騒がして ごめんよ〜あ〜 眠すぎる〜
Posted by ゆう at 2006年07月18日 02:37
レッドさんには なんの関係もないんだけど 今朝 7:20に トイレのダッシュボックスの中で 寝ている ハムスターを 保護しました! 3時間しか寝てない〜   高さからして どうして入れたのか 謎だが???  では レッドさんにも 探しているものが もし あったら 見つかりますように・・・・  
Posted by ゆう at 2006年07月18日 08:07
この週末、<暑かったみたい>ですね〜。
私、避暑に行っておりましたの〜。
寒かったでよ〜。
祇園は、テレビニュースで見ました。
暑そうでしたね〜。
どうか、ズルムケで熱中症になりません様に。
Posted by フランソワ at 2006年07月18日 11:48
ゆうさん
ほんとに私にはなんの関係もない話なんですけど、ハムスター無事見つかってよかったです。
安心して、ゆっくり12時間くらい寝てください。
Posted by レッドフォックス at 2006年07月18日 22:21
フランソワさん
避暑に行っておられましたか・・・それはそれは^^ 寒くて逆に風邪など召されてませんか?
>どうか、ズルムケで熱中症になりません様に
て、結構、ズバッときますなぁ^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年07月18日 22:23
ほんま、あっつい〜!!
かと思えばザンザン降りの雨やし〜。

連休は海水浴と温泉でした。
お天気に恵まれ…すぎ!
あっつ!!!
浜に救急車が何度か来てました…。
熱中症は怖いわ。

京都の夏は暑いですね。
陽射しが肌に痛かったな〜。
お身体大切に〜。
Posted by 銭花 at 2006年07月19日 22:48
銭花さん
遅くなりました^^;
やっと晴れ間が出てきた今日です・・・
ほんと熱中症には気を付けましょう
お互いええ歳なんやし^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年07月25日 21:32
レッドさん、お元気〜???
体調など崩してませんか???
京都はこっちより暑そう
ご自愛くださいませ〜
Posted by あんじー at 2006年08月07日 19:08
レッドさん 私もまた来ちゃった〜 
何回もごめんね へへっ
お仕事忙しいのかな?
そっちって めちゃめちゃ暑いんでしょ
暑い日には〜わかってるよね
ほっかむりだからねっ レッツほっかむりっ!
(ぷぷっ しつこくってゴメ〜ン)
Posted by イボンヌ at 2006年08月09日 03:00
あんじーさん
ご心配にはおよびません^^;
いたって元気です。
確かに暑いですが・・・
ちょっとさぼってるだけです^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年08月12日 09:20
イボンヌさん
奥さんまでご心配いただきまして・・・恐縮です^^;
レッツ皮かむり いゃ ほっかむり・・・
とにかくほっかむりをしよう!
よし、がんばろう^^
Posted by レッドフォックス at 2006年08月12日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

