2006年08月12日

妄想熱中症

しかし暑いでんなぁ・・・ もうええか^^; 久しぶりでも暑いもんは暑いのであります。皆様んとこもおそらく暑いんでしょうなぁ・・・ この暑さのせいでも何でもないんですが、更新が滞ってしまいました^^; もう「中途半端ブログ」を通り越して「怠慢ブログ」の域に達してきております。ブログ村の村長さんに言うとかなあきまへんなぁ^^; 

そんな暑い最中に先日ちょっと大阪方面へ仕事で出向いた時に、以前よく利用していた電車に乗ったんです。当時はほぼ毎日その電車に乗っており、その電車に乗るためにホームへ降りるエスカレーターに乗るんですが、その際にすれ違う上ってくるエスカレーターにはちょうど反対方面に行く電車から降りてきた大勢の人達が様々な表情を浮かべながら乗っておられるんです。かなり前からそういう状況にほぼ毎日遭遇しており、そんな中でひとつ気付いていた事があったんです。その上ってくるエスカレーターには当然女性もたくさん乗っておられ、特にOLさんらしい雰囲気の方が多いのですが・・・ なぜか巨乳な方がおられない・・・ というかかなり小さい方ばかりなのです。「こんなにたくさんの女性とすれ違っているのに、1人くらい大きい方がいらしてもええのでは?」と、オッパイ好きの私は当時心の中でぼやくと共に、「さすが俺や、すごい事に気付いてしまった・・・」と、自分で自分を褒めてあげたい気持ちにさえなってしまったもんです。そしていつしか私は、その方達が乗ってこられた電車を「貧乳列車」と命名し朝のほんの一瞬を有意義に過ごしておりました。「貧乳電車」じゃなくて「貧乳列車」なんです・・・その方がこう、なんかいいでしょ^^;(何がやねん)こんなとこにもささやかなこだわりが・・・(もうええか^^;)で、やや久々にその電車に乗ろうとして、やっぱりすれ違いました・・・貧乳軍団に・・・夏場だけに改善されている事を期待していたのですが^^; 

その日のお昼に、仕事仲間の若者Kとうどん屋へ入ったのですが、メニューを見ながらKが「生醤油うどん」の事を「きじょういうどん」と発音してしまい「どんなうどんやねん!落ち着いて食えへんやないけ」「うどん食いながら上乗られてもなぁ^^;」などと大笑いしてたんですが、ふと見ると「生醤油うどん」の横には「ぶっかけうどん」と太文字で書かれていました。「きじょうい」「ぶっかけ」でっせ^^; 最近のうどん屋さんには赤面しちゃいますわ^^; となりのサラリーマン風の方達が注文してはりました、「僕、ぶっかけ中」「僕はぶっかけ大」・・・ ぶっかけ中 に ぶっかけだい て・・・ だいがたいに聞こえてしまう私は・・・妄想熱中症?



a88x31a.gif
 ←くつろぐブログランキング きじょういクリック!

ブログランキングにほんブログ村


                    《 PR 》

東中野駅近く 焼き鳥「とくちゃん」 オープンしました。 私の幼馴染のお店です。お近くの方いっぺん行ってやって下さい^^






   ↑ よう眠れまっせ^^ ↑

京都で生まれ、京都で愛され50年!3代目がつくる太田さん家の手づくり洗剤


posted by レッドフォックス at 09:44 | 京都 ☁ | Comment(13) | TrackBack(0) | 日々の生活
この記事へのコメント
私は寄せて上げても、おっぱいが四つあります。
実際お腹との境目は分かりません。
それでも貧乳列車の乗客です…。
不思議なことに、痩せる時は胸から痩せるモンなんですね。
少しお腹の肉を、胸におすそ分けしたいです。
Posted by フランソワ at 2006年08月12日 16:03
確かに妄想熱中症にかかってるのかもしれませんね。
最近うどん屋に行く事が多くてですね…次回からはぶっかけうどんと生醤油うどんをオーダーするのに勇気がいりそうです。
わざと「きじょういうどん」なんてベタなオーダーはしませんけど(^-^;
Posted by に〜やん at 2006年08月12日 17:52
ぶはははぁ〜
おかしい。。。(大笑)フラっと来たのに。。。
レッドさんのぶりひさの更新は貧乳列車♪
(私も乗らないといけないわ〜汗)
忙しいか体調崩してるのか〜心配してたけど
おっぱいウッォチングしてたのね(安心 笑)

でも〜「きじょういうどん」って。。。
うどん食べながら?騎乗位?妄想してしまった(爆)
私もバテ気味さっ(笑)
Posted by あんじー at 2006年08月12日 22:33
ほんまに暑いですね!
レッドさん、その電車私も乗ってたわ。
貧乳列車…。
お腹はふくよかなのに〜。
若い時から下腹はポッコンと。

「きじょういうどん」
忙しいうどんやわ〜。
あ〜、やから汁気が少なくしてあるんかな?
醤油がとんだらかゆくなるし〜。

うどん食べたくなったな〜。
Posted by at 2006年08月12日 22:56
↑は私です!
ごめんなさい〜。
Posted by 銭花 at 2006年08月12日 22:58
*貧乳列車*って なんか ドッキーンてするんやけど・・・ レッドさんは オッパイ好きなんや  すっごーい好みの顔の貧乳お嬢さんと  何もピンとこない顔の巨乳ギャルと 二人に迫られたら どっち選ぶの??    例えば 巨乳列車に 乗れたら レッドさんはどうなるの?? 終点まで乗っとくの??          こんなに 暑い中 熱いおうどん食べて 昼間から 妄想しているレッドさんは とっても 元気そう  それが 何よりです。 ヤス吉がお世話になりました。アリガトサン
Posted by ゆう at 2006年08月13日 15:37
フランソワさん
おっぱい4つあるんですか?すばらしい^^
>それでも貧乳列車の乗客です…。
ご乗車ありがとうございます。
どこまで行くんでしょうかねぇ^^;

Posted by レッドフォックス at 2006年08月15日 12:11
に〜やんさん
そうなんですか、うどんやさんへよく行かれるんですか・・・
すみずみまでメニュー見て下さい、ドキッとするような思わぬメニューありますよ、きっと^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年08月15日 12:14
あんじーさん
騎乗位うどん・・・
「あぁ、このコシがぁ〜・・・」
とか・・・ 忙しそうですなぁ^^;
奥さんも貧乳列車乗って下さるんですね^^
毎度ご乗車ありがとうございます^^
Posted by レッドフォックス at 2006年08月15日 12:27
銭花さん
奥さん乗ってはったんですか?気ぃつきませんでした・・・て知らんがな^^;
>やから汁気が少なくしてあるんかな?
そんなマジに言われても・・・奥さんたら^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年08月15日 12:31
ゆうさん
>すっごーい好みの顔の貧乳お嬢さんと 何もピンとこない顔の巨乳ギャルと 二人に迫られたらどっち選ぶの??
めっちゃ悩むけど、ワシは顔だけでは判断はしないタイプなので・・・全体のバランスを重視します。巨乳の度合いとブサイクの度合いとか^^;
ヤス吉も元気そうでよかったですなぁ^^    
Posted by レッドフォックス at 2006年08月15日 12:34
貧乳・・・
改めて言われると 貧しい乳・・・
私もその列車に乗せていただきます (泣)

ところでっ
騎乗位は知ってるけど 生醤油うどんって何?
もしかして ただ うどんにお醤油かけて食べるの?
具は?汁は?
えっと〜お餅みたいな感じなのかしら?
それと 「ぶっかけうどん」ってこっちでいう所の「かけうどん」の事?
やだ〜なんか私 うどん屋さんに行った事ない貧しい子みたい (笑)
貧しいのは乳だけで充分だわ〜 
Posted by イボンヌ at 2006年08月18日 04:27
イボンヌさん
いやぁわざわざありがとうございます^^;
で、生醤油うどん知りません?
最近結構ありますよ。先日関東のうどん屋(高崎市)でもありましたよ。
もちろん醤油かけて食べるんですが、具はそれなりにあったり無かったりだとは思いますが・・・
ぶっかけうどんは全国区だと思ってましたが^^;
まぁ、ざるうどんのつゆをを先にかけてから食うといったかんじでしょうか^^;
ぶっかけそうめんとか・・・ありませんか?
まぁ、そういうもんです^^;
Posted by レッドフォックス at 2006年08月18日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22249992
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。