2007年03月10日

暖冬です

いやもう〜ふぉんまにもう〜 こない暖かかったらいかんちゅーねん!ふぉんまにも〜 暖冬です。 
そらふぉんまにもう〜寒い寒い言うてるよりはええんやけど、どうーですか今年に入ってからのこの気候は… 暖冬です。 
そらね〜花粉も飛びまくるっちゅーねん!ふぉんまにもう〜 いかがお過ごしですか? 暖冬です。 
いやふぉんまにもう〜桜も3月中に咲いてまうんちゃうかいなという感じですわなぁ〜 暖冬です。 
こない陽気になると身も心も弾んで来るっちゅううねん!ふぉんまにもう〜 暖冬です。 

久々に叫んでみたくなりました… 

「ビンゴー シュートー!」
「ダイ(大)ダイダイダイダイダイ〜」
「ダイス レッツ トラーイ!」

関西人しかわからんちゅーねん!ふぉんまにもう〜

 
       ・       
       ・
       ・
       ・
       ・

[.jpg

ア〜ィ! バンドーです! 


お好み、鉄板焼き「くま吉」近鉄伏見駅 イズミヤ近く おいしいよ^^

「居酒屋とくちゃん」東中野4丁目 ジョナサン近く よろしくね^^ 


a88x31a.gif
 ←くつろぐブログランキング アーィ!レッツクリックトラーイ!    
           
posted by レッドフォックス at 10:50 | 京都 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日々の生活
この記事へのコメント
『ショー(小)ショーショーショーショー』
ノックはんが目をむいて走ってましたね。
しかしノックはん、どないしたはるんやろか?
Posted by に〜やん at 2007年03月11日 04:21
板東さん、すっかりこっちでは
見かけないのよ〜

板東さんって
ゆで卵がめっちゃ好きなんでしょ?
(新幹線で6個食べるだって〜笑)
娘が星野さんのマネージャーやってるんでしょ?
(中日繋がりか〜)

うずうずしてるんだなぁ〜レッドさん!!!
Posted by あんじー at 2007年03月11日 12:21
投句、有難うございました。
ふぉんまにもう〜。
↑なんかの「おまじない」みたいで良いですね〜。
坂東さん、いつも私は「世界不思議発見」でお会いしておま。
なかなか正答率が高いです。
ふぉんまにもう〜。
Posted by フランソワ at 2007年03月11日 17:24
ん? 何だ何だ?
レッドさんったら ふぉんまにもう〜
道産子にもわかる話をしてくれたまえ (笑)

そっちは暖かいんだね〜
こっちなんか 月曜火曜と吹雪がピューピューで
冬に逆戻りだわよ
久しぶりに 車を雪から掘り起こしたり
おまけに寒いわで
いたるところの関節がガクガクさ 
ふぉんまにもう〜 

それにしても 改めてよく見たら
やっぱ板東さんって 親指みたいな顔してるね〜
Posted by イボンヌ at 2007年03月14日 03:57
に〜やんさん
確かにあの頃はノック、板東、文珍は土曜のお昼を席巻してましたなぁ
個人的にはノックさん好きやけどなぁ…
Posted by レッドフォックス at 2007年03月14日 12:35
あんじーさん
そうやろなぁ… 最近関西ローカル多いみたいやし^^;
めちゃいけ見たな^^>ゆで卵
Posted by レッドフォックス at 2007年03月14日 12:37
不思議発見かぁ、そういえば出てはりますなぁ…
長い事見てへんけど^^;
ふぉんまにも〜 と いかんちゅーねん はセットで使って下さい^^;
Posted by レッドフォックス at 2007年03月14日 12:40
↑はフランソワさんへ

イボンヌさん
なんか寒さ大変みたいですねぇ… 3月というのに…
こっちもここ数日真冬に逆戻りみたいです^^;
まだまだニット帽はかかせません^^;
Posted by レッドフォックス at 2007年03月14日 12:43
いや〜、ふぉんまにもぉ〜
暖冬やっていうけど
朝夕は寒いっちゅうねんな〜。
車の中にロングコートとショートものを
積んで動かないと…。
パーキングでお着替えしてから
買い物ですわ。
早くもっとあったかくなってほしいな。
Posted by 銭花 at 2007年03月15日 01:12
銭花さん
まぁ今は一応春なんやけど・・・
冬の続きがちょっとこたえますなぁ^^;
パーキングでお着替えですか・・・
なんともいえん表現で^^;
Posted by レッドフォックス at 2007年03月15日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35608868
×

