2007年05月24日

平日のお休み

おぉっとまた空いちまったなぁブヒー 

もう5月も後半、今日も暑かったんだなぁブヒー でも今日は久しぶりの平日のお休みだったんだブヒー^^ 一昨日は浦和まで出張に行った際にJRさんの対応にちょっとむかついて疲れてたんだなブヒー^^; だから今日は代休も溜まってたんでちょうどよかったんだわブヒー 

暑くて頭がちょっとおかしくなり気味なんだなモー(なんでここだけモーやねん!) 
ぁごめんごめん統一するわなブヒー 

♪ハ〜ゲウララ ハゲウララ
 お腰に付けたハゲウララ〜
 ひとつ私に下さいなぁ〜
 あ〜げましょう あげましょう
 これからヅラの征伐に
 ついてゆくならあげましょう
 ブヒー!


あぁ〜 ぜんぜん意味ないんだわブヒー 気にしないでねぇブヒー

今日はうちの奥さんと街へでかけたんだなブヒー^^;
特になんかあった訳でもないんだが、ちょっと子供のもんを買いに行って、帰りにカレーうどんを食っただけなんだがにゃブヒー やっぱ平日の街は歩きやすくていいなぁブヒー 高島屋から新京極ぶらついて(修学旅行生か)ミツハシ行って子供用に阪神の帽子2つ買って、味味香行って帰っただけなんですぅ〜ブヒー 

で、この味味香ってカレーうどん屋さんは今ではとっても有名なお店になっちまったんですがねぇブヒー 昔(ワシが20代の頃)はほんとに小っちゃい屋台のお店やったんだなブヒー 木屋町界隈で飲んで後にはよくこの味味香かとなりのみよし(長浜ラーメン)で締めて帰ったもんだわなぁブヒー その味味香さんが今やちゃんとしたお店になって、ネットや全国の百貨店なんかでも販売をするようなお店になっちまっただよーブヒー 今更言うほどのことでもないほど有名になったんだが、ここ最近になって昼の営業を始められて、うちの奥様は1回も行った事がないっていうからいっぺん行ってみようってなった訳なんづらブヒー やっぱ有名店だけあってお客さんはきっちり入ってましただブヒー 大将は相変わらず物静かだけど愛想よくされてましたよんブヒー ワシの定番のきざみカレーにちくわ天をトッピングしていただきましただブヒー 昼間食ってもうまいんだなぁこれがブヒーブヒーブヒー また今度は酔っぱらって行って味を比べてみようブヒー いつも飲んだ後はかなりラリッってるからホロ酔いくらいで行ってみるだがやブヒー(これがなかなかできんのだわさぁブヒー) 
味味香さんはHP大将のブログもあるんでいっぺん見て見てちょ^^ブヒー

さぁ今日も夕方からうちの奥様は大阪城ホールまでミスチルのコンサートへお出かけになられました(昨日に続いて2日連続)ので、晩飯は子供らと近所の天一に行く予定なんだわブヒー 昼はカレーうどんで夜はこってりラーメンかぁ… 来月で44だっつーのにどんな食生活してんだブヒー まぁ今日は特別って事でブヒー 
ほんじゃぁねブヒー^^


お好み、鉄板焼き「くま吉」近鉄伏見駅 イズミヤ近く おいしいよ^^

「居酒屋とくちゃん」東中野4丁目 ジョナサン近く よろしくね^^ 


a88x31a.gif
 ←くつろぐブログランキング クリックブヒー!

posted by レッドフォックス at 17:38 | 京都 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
味味香のブログ、行ってみました。
あんじーさんところのマタちゃんがのっていないか気になっちゃいましたよ。
美味しそうなお店ですね。
メモしておきます。
今度京都行ったら是非行ってみたい。
レッドさん、来月お誕生日なの?
私もよ!(ハート)
歳は一つ違いだけど!(ハート)
Posted by フランソワ at 2007年05月24日 23:23
味味香は行ったことないですが
みよしは行きました。
おいしかったです〜。
今度京都行ったらランチは味味香やな。
カレーうどんも大好きです。

平日にダンナ様と遊ぶのって
なんか楽しいです。
道路もすいてるし〜。
Posted by 銭花 at 2007年05月25日 02:45
レッドさん、おひさしブヒィ〜

はははぁ〜フランソワさん(笑)

マタちゃんは天ぷらそばと天丼食べて来たって(笑)味味香を知ってたら〜行かせてた思う〜
実は「くま吉」さんを紹介しようか。。。
少し迷ってたのよ〜
でも、マタギャルサー軍団がお店に
迷惑かけたら。。。なんて不安も過って(苦笑)
ブログも内緒だし〜レッドさんも更新してない間に京都に行ってしまったから。

今度は私が行った時、情報お願いしまぁ〜す♪
平日に奥様とデートは良いねぇ〜!!!
(ミスチル、好きなんだ〜「ひびき」いいよね)

で。。。にーさんが44になるなら〜
私は3じゃない!!!思い出したわ(大汗)

Posted by あんじー at 2007年05月25日 19:20
フランソワさん
あはははは 
やっぱそれ思っちゃいましたか^^; マタ子ちゃん…
仮に写っててもわからんのやけどね^^;
そうですか 6月なんや^^
6月生まれってなんか少ない気がしません?
この蒸し蒸しする季節がまたいいんですなぁ^^;
なにがや^^;
Posted by レッドフォックス at 2007年05月25日 22:47
銭花さん
昔はみよしのとなりやったんですが、今は近くにちゃんとした店舗を構えておられます^^
是非機会があったら行って下さい
平日ってなんかいいですよねぇ…
たまにやから思うんやろうけど^^;
Posted by レッドフォックス at 2007年05月25日 22:50
あんじーさん
いやぁ 申し訳ないです^^; 更新怠慢^^;
もうちっと早かったらねぇ^^; 味味香のブログに登場してたかもね… マタちゃん^^
こんな調子だからこのブログも^^;
44になったのを区切りに消滅かもね^^;
あと1回は更新したいです^^;
Posted by レッドフォックス at 2007年05月25日 22:58
今回はブヒーなんですね(^▽^;)
もっちろん存じ上げてますよ、味味香。美味しいですよね。胃袋がタフ過ぎた若かりし頃にはおっしゃるとおり、味味香とみよしにお世話になりました。たまに行きたくなりますよね。
みよしについてはガクトがテレビでかなり語ってました。ベストな食べ方についてとか。いい時間に行くといいトッピングが入れられるんですよね。
近いうちにプラっと行ってこようかな。今の気分はやっぱ味味香っすね(^^ゞ
あっ、消滅はやめて〜。
Posted by に〜やん at 2007年05月26日 22:31
に〜やんさん
まぁ京都人やったら知ってるし食ってるわな^^;
でも仕事仲間の若い人は知らん人もいますよ・・・
今度食わしに行ってみます^^;
みよしは長いこと行ってまへんわ…
飲んでから食うと妙にうまいねんなぁ^^;
Posted by レッドフォックス at 2007年05月29日 05:44
はじめまして。
タイトルの潔さに惹かれやってきました♪

夜の木屋町に繰り出すこともとんとなくなってしまったのですが・・・・踊り疲れた〜ディスコの帰り♪
味味香もみよしもとてもなつかしゅうございます〜。

突然で失礼致しました!






Posted by マチルダパンダ at 2007年07月06日 23:28
マチルダパンダさん
いらっしゃいませ^^
>タイトルの潔さに惹かれやってきました♪
ありがとうございます… ただのハゲです^^;
京都の方なのか? 以前京都におられたのか?
また来て下さい… と素直に言いたいんですが、ひょっとしたらもう終わるかもしれないんです…
このブログ^^;
最後のお客様かもしれません^^;



Posted by レッドフォックス at 2007年07月09日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/42780047
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。